<記録NO,64>

日付入れるのやめてみた。

何て言うか一日のネタを1回分にしますと
色々記録したくてもの凄く膨大になるおそれがあるのと

書き始めたら一日分だと途中でやめられないし。


それと、

一日のネタで数回引っ張れる。
うん、良いかも。


という事でよろしくお願いいたします。

























パッチが当たりました。
相当大きなパッチで7Mとか誰か言ってましたな。



どこかに新しいゾーンが出来てそこには
巨大で凶悪な強さのドラゴンとか他にも
色々新しいモンスターとか追加されたらしいですわ。


ま、新しいゾーンは超高レベル用らしいので

ばじりこはもう少し修行の日々ですな、うん。






今回のパッチで一番身近なのは
魔法でしょうか。
Wizの魔法もいくつか追加や変更がありました。

増えた魔法はというと
狙ったターゲットを中心に爆破っ!みたいなやつでしょうか。
まー試して無いですがそんな感じ。

ばじりこはIce系のWizでして、複数に攻撃する魔法もありますが
それは自分を中心にってやつです。

RvR用なんだとは思いますが
自分中心って事は思いっきり最前線に突っ込んでの使用だすな。


体の弱い種族だというのに
かなり無謀な魔法だ。
と思うのですがどうでしょう。



ま、そんな魔法だったとは途中まで
気づかなかったので

今更どうしようもないですが。









と、そんなばじりこにも遠くから当てられる
魔法追加でRvRでの
こそこそっぷりが

発揮できそうです。
攻撃力は少ないらしいですけど。



























それよりももっとパッチを身近に感じたもの。







いつもの場所での狩りですが、




んん?




いつもの場所でいつもの敵を狙うのですが
何か違う。








うはっ何これ。

いつものboogeyなんですが
形が変わってますた。

前はもうちょっと可愛い感じだったのですが
これはもの凄くグロいす。


ああ、あと言い忘れてましたが
魔法に「クリティカル」が追加されたようで

たまーに追加ダメージが入ります。
これが馬鹿に出来ないくらいでかい。

何となく前より強くなったような気もしないでもない。


まぁ、





それほど



体感は出来ないですけど。
何となくなのか。























それにしてもなんだ、



ホント、どうかと思うのは












この肉片だな。
内臓ですか、これ。



























ここらへんうろうろしてたら


先週出会ったナイスなギルドの





Kino先輩に会った。

そう、会うのはいつもこのあたり。


Kino先輩はばじりこよりもレベルの高いWizなので
今日から呼び名を

「先輩」
に決めました、はい。

実際、この日は終始そう呼んでおりました、はい。











いつか先輩に追いつくっ!
そんな勢いで修行に励んでいきたいと思う次第であります。



そして追い抜いた日には、その日から























「後輩」
と呼ぶことにします。

























体がめっぽう弱い、



火力コンビで

しばし狩りなんぞ楽しみます。




まーほとんどの敵は
先輩の火力で


焼き尽くされますが。
格好いいよ先輩っ!










ちょうどその頃かな、お友達からTellお頂きまして
向こうも2人、こっちも2人ということで

合流することにしましたのだ。

いつもはパーティーからあぶれて
一人で修行の多いばじりこですが

今日は調子いいぞっ!
ってな感じで人が集まっていくのだ。








待ち合わせのCatacombs前で





合流しますた。
KaizouさんとKaryouさんです。


こうして会った友達の友達とまた友達になり
たくさんの友達が出来ていくのでしょうね。

同じレベル域の友達達に
今度こそ置いてかれないように
ばじりこ頑張ります。





まーすでに






多少離され気味
という話もありますが。




















で、友達の友達が集まり
ばじりこも呼べる人に声かけたりで

何と2パーティーにまで膨れ上がったのだ。




Catacombs前で集まりすぎたかもしれませぬ。

普通にここで狩りしてる人達のおじゃましてごめんなさい。




























今回の相手は、ちょっと強いけど人数で押し切ろうと
「でかい人」でも狩ります。







しかしいつ見ても




でかいよな。


僕ら殆どまたの下にいますしね。



んで、どんどん狩りしてると
沸く場所がどんどん遠くなっていって

それに伴いパーティーもどんどん

















前進。

ぼく、怖いです、はい。



たまに目の前に沸いたりとかして結構危険だけど
こんな集団は




もっと好きです。
危ないですけども。







振り向くと、ばじりこよりも
もっと後ろでびくびくと怯えているのか

何かを楽しんでいるのか知らないけど



















おまえか。
Mieの相棒置き去りだす。





















この放置相棒に気づいた一部が絡む、

絡む絡む




絡んでる間にも



奥で戦闘開始(汗
ナイスです。































今日はたくさんの人と狩りが出来て
楽しく修行が出来ましたのだ。

んでんでとうとう1週間がかりでしたが


レベルアップ。
29だあー






あと1個で当初の目標30に。













あ、そうそう今日は久々に




綺麗に










全滅とかした。
綺麗でしょ。










で、今ばじりこが付けてるマントって
Kaizouさんに貰ったんだけど

性能はとても良いのだけど
エンブレム着いてないのね。

レベル上がったらついでにCamelotに戻って
付けようとか思ってたんだ。

レベルアップに


1週間かかるとは思わなかったけど。






で、久々に帰ったCamelotで発見。











でかい人。
なんすか、この人達。


ばじりこも結構でかいんですが
倍くらいありますな。

今まで何回もここらに来てるのに











初めて気づいたす。