<記録NO,68>

ちょっとうろついたSPね。
まー、ホントはBarrowsからWDへ向かったはずなんだけど

ちょっと方向間違えて行ったこと無い所に出ました。



よそにもよくある敵のキャンプね、ここ。
今のバジリコには弱すぎる相手でみんな名前がグレーに見えます。




で、このキャンプの近くに更に建物があって



何か普通に町だし。


敵が弱いから良かったものの、
もっとレベルが低いときにここに来た初心者なんて

普通に買い物しようかと思っちゃうかも。
鍛冶やさんみたいのもいるしね。

一応、ここって狩り場なんでしょうか?
ここで狩りなんてしたら

どう見ても、こっちのほうが

悪者っぽいよな。
うん。







更にもう少し迷って移動したら
川沿いにでたんだけど

レベル31のバジリコから見て
黄色と青の敵が、たくさんいるところがありました。


まだSPにもそんな敵がいたのか・・
知らないで名前見ないで突っ込まなくて良かったです。




しばし狩りなんてしてみるの。
さっきの偽物の町にいたやつらと同じ感じの見た目なんだすが
こりゃまた強いのね。

こんななりして、そこらにうろうろしてる
巨人やニワトリよりも遙かに強いのね。



この川沿いに集まってる強い連中はいったい何をしているのだろ。
多分20人くらいいます。
ホント見た感じの印象は
うじゃうじゃ。って言葉が似合うくらい。


どう設定でここに立たされているんでしょうかね。
川沿い・・・・なるほど






















釣りかな。
違うか。





さっきの偽物町にはあまり人がいなかった。
キャンプではたき火を囲んだ人達。

川沿いには釣り人達。

川沿いの連中はまぁ
軽く食料当番って事にしとこう。

何となく納得したい今日この頃なのだ。






























ところで最近の狩りまくる毎日のおかげで
ある程度の装備が揃ってきました。

んで、まぁ






こんな感じになりましたです、はい。

何となく強そうに見えるよね?

ええと、、



変ですか?(汗
どうなの、その辺。


あのマント黒いですけど
ホントはエンブレム付けようと思ってお城まで行ったんですが
ちらっと装備してみたら真っ黒だったんで

このマントはこのまま使うことにしました。

だって黒い色にするの
お金かかるしね。

着てる服もそうですが、
全て




素材の色を生かしています。
塗ってないよ。

この服って塗れるのかどうかも
いまいち解らないし。





























と、ソロも大至急飽きまして




だんじょん行くよ、もう。

















着いて暫く中にいるお友達さん何人かに声かけてみますが
どこもフルだったり


Wizは、

















お呼びでなかったり(涙
攻撃しか出来ないしね。






















そんなんしてると目の前に




Hachiが沸いた。
うはは



ま、しょっちゅうこのダンジョン来てるんで
ここで落ちることもよくある事なんだすが、

それにしてもこのタイミングは



何でしょう。







多分、バジリコの行動は全て













盗撮されてます。
いやん。











もしくはHachiって
フレイヤーの姿をしながら


ステルスなのか。





んー、、、
























いまいち盛り上がらない。
この話題終わり。























でも、まだHachi。








無言でかけあがり、
客は殆どいないし

給料も出ないけど













仕事ね、これ。
踊ったりしてました。
















で、とりあえずHachiが来たので
中へ入ろう。












とそこへ



声かけて貰ったり。


活動場所が移れば
またそこでは新しい出会いがあるのです、これが。

バジリコもここに来るようになって
たくさんのお友達が出来ました。





更に、







うたまろさん登場。



レベルは相変わらず負けていましたです。
なのでこの方も


先輩ですな、うん。



















中で、しばらくは
Hachiと、Clinと、バジリコ。

この縁側の3人で遊んでいました。

















死んだりね。
バジリコより死んでるっぽい。









な感じで狩りしながら
遊んでくれる人を捜しつつ


あっという間に




フルパーティーだ。

人材はとても豊富なダンジョンだね。
レベルの問題もあるけど。







調子いい感じでEXPも貯まっていきそうな
勢いで盛り上がったところに

愛のメッセージが届いた。


































サーバー落とすから
ログアウトしてね♪

なんてこった。


















今まで中にいた人達急いで外へと出ていきます。



わらわら出てくるのね。










落ちようとしたその時




今度遊んでくださいね♪

って声かけて貰いましたが、

何て言うかむしろ











遊んでください。
いや、ホントに。