<記録NO,69>



Camelot城へ行った帰り道、




こんなん見ました。

最初チョウチョかな?って思ったんですが
よく見たら
妖精さんっぽいですな。

これ敵なんですかね。
何となく戦う気分にはなれませんな、こりゃ。
























SP草原で見つけたバジリコでも
普通に戦えるモンスター。




骸骨くんです。

こいつらは、夜になると現れる様です。
ソロで狩ってまして、夜が明けたら消えました。

レベル31のバジリコから見て青と黄色でなかなかいい感じなのだ。















少し移動すると
以前迷って発見した


釣り人達。
勝手に決めた。



これもなかなかいい感じ。
しかもうじゃうじゃいるので
ひたすら狩り続ける事が出来て稼ぎも上々だす。


と、ここでレベルアップ。



32になっちゃった♪
うん、いい感じで強くなるのだ!


























と、思い出したように
クエストなんてのが
このゲームにはあったよな。





ま、英語訳したりするの面倒なので
殆どを

放置しておりました。








が、ちまたでよく聞くEpicクエスト?だったか。
レベル15から始まり、20,25,へと5個上がるたびに
続いていくクエストなんだったと思いまする。

その職業に合った装備品が貰えるという
誰もがやってるクエスト。








と思います。
何となく聞いたことあるだけなんで。
























で、今更ですが
Wizのトレーナーにレベル7の時に貰ったクエストを片づけます。


何とか訳して
「蜘蛛を倒して何とかの目を取って来いと。」

そんな感じ。
















で、目的の蜘蛛に



大人げない大魔法
クリティカル出てるし。


これでもレベル1しか無いファイヤーです。
ま、レベル7のクエストですし。







しかしまぁ



















気持ちは良い。
弱い者には強い僕。
























で、貰った何とかの目。
勿論思いっきりグレーに見える装備なので

大至急売ってしまおうかと思ったのですが


店主が受け取らない。



ま、ちょっと装備してみました。





矢印のやつね。

何とバジリコ、生まれてこの方
あそこの装備ってずっと付けて無かったな。

しかも何と、INTが3も付きました。

いやー、売れなくてよかった。
これ、良いな。

グレーだけど
ちゃんとINT増えてたし










地味に嬉しいです。
ああ、これがクエストの喜びなんだね!





と、確か7のクエスト終わらせれば
いよいよ15から貰えるEpicってやつを貰える。のかな?



と、どきどきしながら
Camelotのトレーナーのおっさんに話しかけたのですが






貰えませんでした(涙


後何かやらなくちゃいけないんですかね。
まーよく解りませんな、うん。



と、言うことで




















ま、いいかクエスト。
わからんちん。


























で、やっぱり






修行か。
ああ、解りやすい。






またここHachiの兄弟が出る所で狩りです。
後ろは断崖絶壁。







逃げ場はない。
そんな感じか。














でも今日は違うところへも行ってみる。




凄い人だすな、うん。



んでこの奥の部屋に骸骨がたくさんいるのですが
リンクが凄い。

そりゃーもうわらわらと寄って来るのだ。
敵はたくさんいるので
隣で違うパーティーがキャンプしてたりとかするのですが、
リンクする敵は失敗すると



全滅とかするんだね。

このときは隣のパーティーでしたが。
























更に移動しまして






ここです。
タンクのDayさんがいるちょっと先に敵が沸きます。
ちっさい敵ですがえらい強いの。

そしてEXPもいい感じだ。
今日もどんどん稼ぎたいすね。

やっぱり1匹の敵を倒すのは
らくちんで好きだす。

たくさんくると、その1匹がバジリコのとこ来ただけで
死んじゃうしね。









そこそこ稼いだ所で本日終了です。
このダンジョンは一人じゃ出るのも危ないので

みんなで出口に向かったんですが























バジリコ



突然死。
ほえ?



ホント突然死。
全然解らなかったす。


でそのまま、1匹の敵相手に









全滅(涙
ごめんなさい・・






で、犯人は

















こいつです。
魔人のような強さだ。