ども、ばじりこです。
相変わらず、長時間出来ないうえに
へたくそなので成長しない
わたくしばじりこです。


でも、今日は一つおりこうになりました。

マントを染められるのを知りました。

色んな色見るからどこで売ってるのかと
思ったら




みんな染めてたんですね!



なにやら色の名前の小瓶を買って染めるんです。
で、黒とか格好いいかなって思ってね。

買おうとしたら


高くて買えなかった(涙


色によって全然値段がちがうんだー


貧乏なのに・・








やすかったオレンジにしてみたの。

でも何か



まだ貧乏くさいね。
文字も同じでキメてみたの



















それと








「task」ってやつやってみた。


そこらのNPCをターゲットして

「task」ってしゃべると簡単なクエストくれるんだ。

それやってみたの。











このおっさんがくれたよ。

何か手紙を貰って
それをどっかに



届けろコノヤロウ

みたいな英語が出た。

んで、理解できた方角を頼りに言われた名前の人を捜してみたの。

もうまっすぐにその方角に進む。




最初のは隣町についたんで、
そこらの人の名前見たら










いたんだよ、ホントに・・

こんなやり方ですぐ発見できたー

わははははは



ま、こんなもんだよね。


いやこれくらい簡単でないと





俺が困る
ってもんだ






とっとと手紙を渡すと

ぼかっと

経験値が入ったの。

そこらの雑魚ちゃんをちょこちょこ狩ってたのが


あほらしくなるくらい入った。


こりゃいいね♪



もう1回同じおっさんとこ行ったら


今度は違うもん渡されて

違う人の名前が出た。




でも同じおっさんからクエストもらえるんだね。
用事の多いおっさんだ。









また同じ町で発見。


あーらくちんらくちん。






次はそこらにいたガードのおっさんに「task」言ってみたら
やっぱり方角とモンスターらしき名前が出て





ぐっどらっく!






んー、分かりやすい英語で良かったー


ようするにその名前のやつを倒してこいと?
多分そうだと。。





で、一直線に走り・・・












言われた名前をみっけた。

あれでいいのかよく分からないけど
とりあえずアタックするんです!

結構走ったよーー




途中、






馬にぶち抜かれ



それでも走る




貧乏ばじりこ












クエスト


失敗
きゃいんきゃいーん


負け犬さー


えへ







失敗したらこれで合ってるのかどうか分からぬ。

めげずに


また同じガードのおっさんに頼み込んで
似たようなクエストを貰い













うっそうとした森をかけ下り
それでも

すきっぷすきっぷになっちゃいながら


かけくだり










しっぱい!
あほ全開










もう













お手上げ
いや、ホント。














れっつだんす!

もーおどるしかないねこりゃ。

でもこの踊り、



へんっなおーじさん だかーら へんっなおーじさん



3倍速にしたような




素敵なダンスでした
(いやホントだってば)










ところで、うろちょろしてるこの1時間の間に
いつの間にかチャットのウィンドウに日本語が

混じってました。



Bulky sends "konbanwa-"
色もこんな感じ。


思わず近くをうろうろ探しちゃった。

これって近くを通ったときにたまたま聞こえたのが
残ってたのかな?

もーうれしくてそこら中探しちゃった♪










いまだにレベル5、

ばじりこを応援してください。



それでは

また会う日まで。