<記録NO,70>

最近、色んな人から
「凄い急成長だー」とか
「一気に追いつかれました・・」
等々、バジリコらしくない事を言われたりする毎日。


ホント自分でも急成長だなと思いますが、
今日も成長してやるっ!

と、ログインしてしばしうろついていたところ
バジリコを拾ってくれたパーティーがありましたのだ。







こんな感じだすな、うん。

バジリコが入って丁度8人でフルパーティーだ。
ぎりぎりのところで、また






あぶれるところだったのか。

脱いでる魔法使いは放置しました。









この前の日だったか
貰った腕の装備ね。


付けたら緑だったんだけど







すげえ気持ち悪い腕。
色合い絶対おかしい、これ。



























と、今日の狩りはというと

ゴブリンのたーくさんいる所。





奥に見える建物がそうなんだけど
あそこには
もー無数のゴブリンがいるっぽいです。

だって常に2〜3パーティーがいて獲物に困らないくらいだからね。


1回Pullするとだいたい3匹くるんですね。
失敗すると6匹とか来ますだ。


でも連続でどんどん狩るので
経験値はホントおいしいです、はい。




















狩りの様子はというと

こんな感じね。





えっと、


死んでるの?僕
死んでます、間違いなく。






それでもここでどんどん狩っていたので
死んだことなんて全然気になりませんよ、ホント。



で、レベルアップね。
ここで34になりました。


























何度目の戦闘でしょうか。

Pullされてきたゴブリンを見ると
どう見ても、












10匹くらいいました。
あはは、ごぶがゴミみたいだぁー





















で、逃げた先で
丁度約束の時間も近かったので
このパーティーを後にしたのだ。














移動の途中、、














赤い人が声かけてくれまして、

「サインください」



















んーと、、それは























愛人契約ですね?
たくさんいますけど。





























ですね?
確認。





























了解しました。
フレンド追加。






























冗談です。
ごめん、ホント。

























で、待ち合わせの砦。


ちょっと遠くにいて遅くなったHachi はこんな









ごまかし方。
ちょっと可愛いし。



ま、これで全員なんですが





誰でしょう?











捕まってるのわ。
ホントだれだっけ?








で、まーする事と言えば狩りなんですが
話しているうちに
来る人数も増えまして
残り半分を狩りしながら待ちました。















こんな所です。
もちろん初めて来ましたよ、ここ。

なんたらガードだかなんだか名前忘れたけど
1匹づつ来るやつを狩っていました。




はじっこで死んでるのは
気にしないで。


まぁ、1匹なら何とかって感じでしたかね、うん。
まー死人は出ましたが
比較的安全な感じだった。







この時までは。
成金死んでますがな。


何だかさっぱり解らなかったんですが
どうやら魔法を使う敵のようで

丘の下からでかい火の玉が


ガンガン飛んできました。
あれ撃たれるのは初めて(汗




最初見たとき、















かっこええぇー
見とれた、うん。






普段火の玉魔法を撃っているバジリコ。
きっとモンスター達から見れば


















格好いいに違いない。
偉大な魔法使いですからな。




と、まぁそんな事言ってみたりしますが
何だかんだ言ったって余裕の















全滅なわけです。
軽くね。


その後ここへやってくる縁側部隊を待っていたのですが
余裕で時間切れの為、みんな各地へ




飛んでった。
あはは


























んで何とか



全員揃いました。



結構な人数で、2パーティーがほぼフルだったでしょうか。
縁側以外にも何人かいましたな、うん。












ここ、RvRゾーンといえば
ぱぱですか、やはり。












大きな人なんか発見。

とにかくあの大きな人を狩りましょう。






と、この場所っていうと
もの凄い斜面なのだ。

もー戦いにくいったらありゃしない。



そりゃ大きなおっさんだって













浮くしか無いよな。
足場が無いす。




まー、強い人達殴ってますんで
軽く殺しちゃうんですけど




何となく








生きてるっぽい。
張り付いてる。





























まだ続くよ(笑)



























で、しばし大人数で狩りなんか楽しんだのだ。
ここら辺って、
いやこの地域全土何でしょうか

Albのガード達がわらわらと走ってますな、うん。
で、敵とか見つけたら攻撃するんだよね、きっと。

前にもっと砦に近いところでTomoさん達にやられた事あったけど
よくあんな所までたどり着いたなーと
ちょっと思ってみたり。

実はあのガードってあんまり強くないとか?
どうなんでしょうね。

























そろそろ時間も遅くなってきて
落ちる人とかRvRに出かけて行く人とかで
ほぼ半数が残ったのです。

ま、バジリコも残ったのですが
何となく




もっと稼ぎたいバジリコ。
やる気満々。
















狩りをしよう!
まだやるんかい。















と着いたのは





この場所だな。

多分さっき
全滅したあたりでしょうか。

ちっさいけど
めっぽう強いのがいます。


この時のパーティーにいたGlaindさんが敵を
ぱきっと止めてくれるおかげで何とかおいしく狩りが出来ました。




が、暫くすると沸きが悪くなり
ついに狩れてしまったのだ。




暇だったんで、先頭にいる
成金戦士がぼ

にお願いした。





あそこに見える台に











乗ってくれ。
暇なんだ。































よしっ!
金だし。















乗ってくれと言ったのは
バジリコだけど
























そこまで言ってない。
サービスか。









と、この写真見て思ったんだけど
がぼってさー

















超合金みたいだな。
合体ロボか。



























あとちょっと続くよ(笑)





















そろそろ帰る事になり、砦まで来たところで
今日一緒に遊んでくれていた

Glaindさんが、お古の布装備なんかあまりもんをくれるというので

銀行まで


ほいほいと着いていった。

くれるなら全部貰う。










この砦にも銀行があったとわ



このとき知った。
こりゃ便利ね。





んで、Mieとじゃんけんとかしながら
色々貰ったのですが、


ほとんど


バジリコが貰ったっぽい。
Mieじゃんけん弱っ










と、ここで声をかけてくれた人がいたんですが
何て言うか、バジリコの口からは名前を










呼べません。
そりゃ覚えやすいですが。





















で、Glaindさんに貰った装備により、
緑の腕が隠れて
限りなく








真っ黒になりました。


しばらくはこのバジリコをよろしくね。






















やっと終わります。
読んでくれて有り難う。