<記録NO,71>

ログイン後、ソロでいた友達3人で狩りを始めました。




あの屋敷には半透明なやつらが住んでいます。
ここの敵って氷の魔法にとっても弱いみたいで
バジリコの魔法がガンガン当たり、ダメージもでかいのです。

バジリコから見てオレンジ位なんで
まーそこそこEXPも入るしね。

それより何より、魔法が効果的な敵なんで
バジリコ的に、






















偉大な気分。
満喫できますた。

殴られれば死ぬけどね。







しばらく3人で遊んでいたら、お友達の
Makkouさん率いるパーティーに誘われました。

Makkouさんも3人、こっちも3人。
1個のパーティーになりました。

そして、やってきたのは
前にも来たゴブリンの館。

うん、おいしい狩り場なんだすな。




んで、バジリコ以外



















全滅。
あれ。







偉大な僕は、














逃げ切った。
逃げ足偉大。







で、逃げ切ったその場所で
グループチャットの会話をしていると
先日ホームページ相互リンクして頂いた、



Nobutsunaさんにばったり会った。


以前にも、HPリンクした数日後に
その本人に出会うということがありました。
記録NO,18に出てました、はい。

何か不思議ですな。



んで、今逃げ切った事を話すと
何と助けてくれると言ってくれました。


















お連れの方と2人でどんどん蘇生して頂きました。
いやいや本当に助かりましたです。

いつもバジリコは助けて頂く側なんですが、
いつかは偉大に助けたいと思う次第であります。












あ、そうだ
バジリコって




















蘇生出来ないんだった。
半端に偉大になります。














パーティー復活後、Hachiも加わり

その後、Karyouさんから連絡があり
パーティーに入って貰うことになったので
バジリコが迎えに行きました。


待ち合わせ場所に着くと、







誰?
ローブとか着てるし。

ホントはこの方魔法使いでも何でもありません、はい。
Infiltratorって職業で
あの戦場で消えたり出来るあれです。


一瞬、

人違いかと思った。
ホントに。





















6人だったパーティーもフルパーティーになり
これでもうかなり安心。








でもないか。
むしろ不安。




























縁側の癒し系の一人 Longlong が
どうやら今回初めてのPullってやつをする事になった。

本人は「初めてだあー」とわくわくしていたな、うん。


いざ、初めての Pull 開始っ!
さくさくゴブリン館へと走っていくLong。

もの凄い遠くで











死亡。
凄くわかりにくいけど。











それでも何だかこの日は
Longだけでなく

やたら





死体が転がる

そんなスランプな日だったのね。


















狩りの途中に通りかかった人のペットなんですが













凄く気持ち悪いです。
あれ強いのかな。