<記録NO,79>


今日のログイン場所はこんなところ。
狩り場のまっただ中だ。



よくある狩り場の風景。
何かおかしい、何か。

でかい敵がいるにも関わらず、周りはのんびり座る人達。
何かがおかしいのだ。

とあの黒くて大きな人はどうやら


ペットらしい。

あんなに強くて黒いのに、すっかり人間のペットに成り下がっていたのである。
最近出来るようになったのかな、あれ。
前は全然見たこと無かったです、あんなでかいペット。


いつか大きな人間を見たときに、そんな事出来れば良いなと思ったのは覚えています。
やはり思ったとおり、戦わせてる姿は

ラジコンっぽいですな。









仲良く戦っておられました、
愛する鉄人だすな。





























今日もどこかで狩りをしよう。
と毎日思っているバジリコです。

仲間探しは相変わらず大変ですが
出来ればパーティーで遊びたい。


丁度同じくらいにログインしていた縁側Longlong。
声かけると一人だというので一緒に遊んで貰うのだ。

そしてお友達のLaniiさんも丁度一人だった。


こうしてじわじわとパーティーが出来始めるのね、うん。
少ない人数の時は暫く弱い敵を狩ったりとかして
人が集まるのを待つのです。








このゲームを始めてすぐに出会ったLaniiさんとは
いまだにお友達なのだ。

出会った頃、同じレベルだった。
暫くして、バジリコの成長の遅さにすっかり差が着いてしまい、
一時期遊べなかったのだけど
最近になってやっと成長してきたバジリコはまた同レベル。

これからは更に更に


親密になる予定。
よろしく。

























そのLaniiさんのお友達の戦士の方が
我がパーティーに入ってくれる事になった。

3人でタンクがいなかったこのパーティーには
願ってもない人材だす、はい。





合流の途中に、また







居酒屋に会った。
ああ、呼びやすい名前。

どうやら、居酒屋の一人の方思いっきり

知り合いだった模様。

キャラが違ったらしく、バジリコは全く気づきもしなかった。
やっぱり、このギルドとは何かと縁がありそうです。
























で、合流する戦士の方なんですが
Laniiさんのお友達なんですけど

同時に、バジリコも








お友達でした。
そんなんばっか・・








その名も







Yorry。
あ、死んでる。


えと、久々に出会ったのはYorryさんの


死体でした。
待ちきれずに死んだの。



バジリコの記録のずーっと最初の方に何回か出演して貰っていました。
あの頃は雲の上の様なレベルでホントもー、男くさーい

人殺しって感じでしたな、うん。








久々に会ってみたら、何とバジリコのレベルの方が
上になっていますた。

きっと今のYorryさんから見たバジリコって、



























偉大なんだろうなぁ。
あ、生き返った。


















と、まずはここらにいる、黒い大きな人。
の中でも一番弱いやつね。

そいつら狩りました。
この4人で楽に狩れるみたいです。











クレリック2人もいるんで回復量は凄そうだす。
何か考えるとWizってホント人の為にならないっぽい・・

唯一、あのダメージBuffってやつ?
あれくらいなんだろうか。

よく、パーティープレイ中に、
「ダメージBuffちょうだい」

とかって言われると










結構嬉しいす。
たまには役に立ちたい。















そして更に加わったクレリック




Anko。
癒し系だらけに。










とここでタンクのYorryさん、
Anko、Long、Laniiさんの3人クレリック。

とあと一人はバジリコだ。
職業はそう、魔法使い。





それはそれは、とっても















偉大な魔法使い。






















この辺からパーティーの人数はどんどん増え始めた。
更に駆けつけてくれたのは
縁側にもっとも近い香りのする

Spadaさん。



更に最近遂に縁側入りした

セクシーパラディンMio。





出来上がったパーティーはバジリコにとって
もの凄く頼れる戦士だらけ、クレリックだらけのナイスなパーティーになった。







何となく、輪になりました。
計った様な、綺麗な輪に。












みんなでこんなの狩りました。
さっきのとは違いますよ、全然強いんです。

強いSpadaさんでも400食らったとかバジリコにはさっぱり

意味のわからん数字。

そんなん食らった日には僕死んじゃうの。
色々buff貰ってますが、今の状態でHP570位だね、うん。


黒い巨人。
こいつの攻撃方法は、これまた巨人の松井並の















フルスイングです。
普通の人間まっぷたつでしょう、これ。

力を合わせて挑んでいるのですが




でもこんなんに勝っちゃう僕らもすでに


人間じゃないのかも。
うんうん。
























間が空くと常にジャンプ。






の、Spadaさん。

何かはしゃいでるようで何となく可愛いの。
色もかなり、


派手目だし。








何となく会わせて一緒にジャンプしたりとかするんだけどね。
全然意味の無い行動なんだけど
何となく、ホント何となく仲良し気分で楽しかったりね。

ただ、













すぐ飽きるらしい。
ひとりぼっち。