<記録NO,89>

レベル上げ、疲れました、はい。

ということでまた行って来ましたRvR。
適当に飛んでみたその先で久々に会った。



Yukmoさんがいた。
ちょっと前までは同じ位のレベルでよくダンジョンBarrows等で
一緒に遊びましたなぁ。
すっかりたくましくなって。






久々と言えば、また会えたね。




みなさま。
相変わらずのお強さで。


今日もたくさん死ぬ予感。
はなっから死んでますけど。
























アルビオンの砦前の広場で




Gaboと寄り添ったりとかしてますた。
ホントはがぼに隠れて矢が全部

がぼに当たれば。

何て考えたりしたんだすけども
寄り添ってみれば一目瞭然、がぼよりバジリコのほうが

一回りでかいのね。

意外と小柄ながぼ。


見ればバジリコが守ってるみたいだ。

とここらの人達に怪しがられながらも
暫く寄り添っていましたが、
気づけば


みんな来た。
何か安心。







と今日は週末。
戦いたい血に飢えた人達がたくさんおりました。
週末戦争なんだすな。

そんな中に着いていくのがやっぱり安心。



出来るだけ真ん中当たりをキープして行こう。
矢が飛んできませんように。





途中で通る砦での出来事。
何か気づいたら僕らのパーティーだけ、





全滅。
うん。










そしてやっぱり、



お久しぶりっす。
元気そうでなにより。

何かすでに知り合いの気分ですけど
名前と姿は一致しません、はい。









というわけでちょっと紹介しちゃいます。











あ、Haniwaさん♪

RinchanさんにUribouさんは何回か殺された事ある感じ。
きっと強者達なんでしょうか。
お話出来ないのが凄く残念ですな。

たまたま生まれた国が違っただけで今は敵同士。
会ったら即殺し合い、みたいな世界。

同じ国に生まれていたらきっとお友達になれた人もたくさんいるんでしょうね。
そう考えると何か不思議な気分になりました。

違う国に生まれていたら、
HachiやGaborやpapa達と殺し合っていたのかもしれません。

でもきっとバジリコを殺してその前で真っ先に脱ぐのは

Hachiだろうけど。
うんうん。


実はこの世界に来て、一番最初に生まれたバジリコは

エルフだった。
新事実。


まー色々あってアルビオンに生まれましたけども。
もしかしたら、
Tomonyさんと仲間だったかもしれないのね。




























生き返った後、勢いのある団体に着いて行くと
なんかそのまま敵の砦に特攻していった。







で、目の前まで走ってきてその場でぱたっと










Clinが死んだ。
面白い。



「ばじだー」なんて良いながら走って来て
どっかから飛んで来た矢に当たったのか何なのか

目の前で死んだ。

バジリコの次に死体姿が似合ってますよ、Clin。
そろそろ抜かれそうです、僕も。


















そしてバジリコの攻撃、


ファイヤーっ!!
見た目は格好いい。

ただこの後すぐ死にましたけど。
こっちから届くということは、

勿論敵からも魔法や矢が届くわけですな、うん。
当たり前だけど。










その後生き返ったりとか死んだりとか
何回もここで繰り返し、

何回目かの復活後、大勢の人達に






ひき殺されました。
ここで僕らは全滅。





でも何だか全然役に立たないけど
逆にやたら死んで迷惑かけてますけども
バジリコなりにとっても楽しみました。

一緒に遊んでくれたみんな、有り難うっ!
敵も味方もね。



















わー(T-T)
こびとさん怖いです。