そして







戦闘は続き。


























敵もあまりいないので効率悪化してきたの


ちょっと奥へといくみたいです。


ホント気を抜くと全然違うパーティーに着いて行っちゃいそうに
なるばじりこ。


ローマ字の会話もよーく見ないと
理解できないばじりこ




あわててチャットしようとしてエンター押す前に打ち込んで
ジャンプしちゃうばじりこ。
(Aがジャンプボタン)


















みんな見捨てないでね(涙
ホント涙ながらに。



























みんなちんじゃった。

でも、ばじりこももうすぐみんなの所に行くよ。

何せ一番弱いのだから。


























きれい
みんなで死ねば怖くない



ホントはちょっと怖かったの。










その後、Camelotのお城で待ち合わせして合流出来ました。


案内してくれるBulkyさん。

お城も広くてね。


あと、死んだついでに視点が斜めになっちゃって、

自分のキャラが見える視点でやりづらくなったので

この自分視点にしたの。

この画面、前しか見えないから酔っちゃう。


どうやって直すのかさっぱりさ。





その後、みんな合流して
死んだらヒールしないといけないことも教えて貰い、

死んでも同じ場所に帰れるように


Camelotの外の石を記憶してまた狩りに行くことになりました。










途中、

変なの発見。

ものすごーく遠くにいる人




















とおもったら

すごーく小さい人だった!

ちょっと衝撃的。











密かに観光しながら着いていくばじりこ。

途中の街道で山賊どもに襲われる一行。








あ、強いんだあなた達。
なめてました完璧に。

ばじりこ落ち着いてたらどんどん死んでいって

次のターゲットは


ばじりこらしい
はい、そうですよね、やっぱり






一人になったばじりこと山賊の間に

わって入ってきてくれた

人がいた。





危機一髪で





間に合わなかったが

そのまま仇を取ってくれそうな通りがかりの人。


ありがとう!

でもこんなシーン多いかもしれないばじりこ。




寝たまま応援。







がんばれー











そこへ






かたき追加

何人か倒していくこの強い人。







その後はこの方の名誉のために伏せておきましょう。

ばればれかも






とにかく僕らは全滅したので


本日2度目の「release」でいったん帰る事になり、
それぞれ飛んでいきましたの。


さっきお城の石を記憶したのでみんな同じ場所かな
って思って復活したら










ばじりこだけ違う場所だった

がーん


さっき記憶出てきてなかったのね(汗








ちょうど時間も遅かったので
みなさんに挨拶して

ここで落ちました。





ばじりこレベル6
パラディン。


みんなよろしくね♪