今日は週末やっぱり記録しちゃったから
報告いたします、はい。






ログイン!

ちゃんと昨日落ちた場所だねっ
(前回の記録参照)



さー、なにしよう。

この場所、ちょっと高台にあるんだけど、
少し下ったところで
ぼけーっとしてたの。






おお!?

以前「tell」コマンドで話しかけてくれていた
「Bulky」さん発見。

とういうか












Bulkyさんがばじりこを発見!


初めて会えたー

しかも「何か目立ってました」

と言われましたですよ。





仲間達もこちらを見にきた。

ああ、みんなばじりこを見ている・・


こんな時こそ!

















お辞儀します
初めて有意義に使えた瞬間。




どうやらこのパーティーはどこかの洞窟に行くらしい。


そしてどうやら

ばじりこも連れていってくれるらしい!?

わーいわーい


日本人だー

言葉が通じるっていいね♪











あははー
まってぇー

こんなシーン何度目でしょうか。

はぐれないように頑張って着いていきます。
何せ一番弱いばじりこは
はぐれたら





死が待っています


走ってる途中に何度か襲われたりしながらも
5人パーティーの前には

余裕で沈んでいきます。

あー、こりゃらくちんー

経験値もおかげでガンガン上がっていくのね、うん。










あの氷のゴーレムみたいなのは
誰かが召還したみたいですな。

最初ちょっと驚いちゃった。

魔法使いさんとか格好いい!
最近思い始めたりしたりしてます。













そんなこんなで、目的地。

人いっぱいなのでとりあえず



ご挨拶
やっぱここからだね。


人が多いのではぐれないように


ずっとBulkyさん見てました。
めじるし♪



















突入しましたの図。

中も人が多いのね。

でも初めて入ったダンジョンなので

もーわくわくしてました。


下の方に誰かのお墓も見えますが気にせず進みます。

































人の方が多くてなかなか敵が見つからないのね。

お墓もあちこちにあるのね。
あーこわいこわい

敵も人型だと一瞬分からないみたい。

ばじりこは、誰かが攻撃始めてくれないと

分かりません、はい。








ずんずん進む。
何かイケテルよね!


いや実際は行ったり来たりですの。
敵もまばらですな。



どんどん奥へ行けばいるみたいだけど
つよーい敵が多いようでそれもちょっと怖い







っていう理由の人達が多いから混むのか!


安全な狩り場ってどの世界でもそうだよね。

でも3Dの世界で混んでるのって

UOとかのそれとは違い












リアルで息苦しい

ぎゅーぎゅーって感じね。


ホントにリアルね。




1個気づいたんだけど、

みんなで階段降りるとき、


全員すきっぷすきっぷになってた(笑)


何か楽しかったの、それがとても。

リアルなキャラがすきっぷすきっぷで下るんだ。


んー、こればっかりは見なくちゃ分かりませんな。






こんな感じで安全に狩りをします。

もー、ばじりこなんて無傷です。

何せよこから


つっくつだけですから。
一人じゃ絶対に挑めない相手ですな。


パーティーっていいね!
らくちん大好き。



経験値もさくっと入り、めでたくばじりこ





レベル6になりました。
今更だけど。











みんなで色んな魔法かけてくれるので
アイコンがたくさんです。

何一つ意味は分かりませんけどね。

もっと勉強しないとだめです、ばじりこ。
















みなさん







ありがとう!
お辞儀も洋もの風に。




















もうみんな友達です。
また勝手にね。



























このノリは





























みんな愛してます!

やっぱりね






第2部へ。