<記録NO,96>






各ギルドのGMさん達集合。
アライアンスのリーダーがUCのRinさんに変わると言うことで
ここに集合したのである。

実はバジリコはちょっと遅れて
ログインした所はLyonesseという凄い遠くの土地。

そこから馬にまたがり猛ダッシュしてきた。
まさに

その瞬間である。


こそっとTellで

「なんてコマンドでしたっけ?」

なんて聞いたので、


余裕で作業終了。
ありがとう。


























その後せっかくこの砦にいるので
ここにいたメンツでパーティー組んでみた。



GM盛りだくさんパーティーなのだ。

何となく凄いパーティーな気分。
バジリコはまぁ、形ばかりのGMですけどね、はい。



んで来たのが、




この砦なんだすよ。
何かドアとか叩いてこの砦落とす気なんでしょうな。
軽い気持ちでここに来ちゃうみなさま凄いすよ。

バジリコはいつもの様にアサシンに怯えながらうろうろと。


でもアサシンどころかなんか
























軍隊登場すね。
死んじゃったの。




何かもの凄くはしょってますけども
もっと色々な出来事もあった気がしますなぁ・・

ちょっと記録さぼったら、













何か忘れた。
これいつの話だか。





























そうだそだ、
戦争とかに参加したりとかして
そんな関係でドアの修理代ってやつね。

これがまたもの凄くお金がかかるんですわ。
バジリコでさえも最近は1Pなんてお金を持ってまして

まぁ使い道もあんまり無いですけど
それでも修理代ってもっともっとかかるようで

ぼけーっと狩りしてた位では縁側なんぞ大至急、


破産。

の二文字が目の前に・・

1Pでお金持ち気分満載だったバジリコは恥ずかしいす。
今はもうお金払ってしもたんで
300G位の財産。




とまぁ色々つべこべ言ってみましたけど
平日にでも縁側でまとまってお金稼ぎでもしようと
Elmoreが提案してくれましたのね。

普段はこのElmoreやPapasやGaborなんかはレベルが飛び抜けてるんで
バジリコとは会わないだよね。
そんな感じでお金もそうだけど一緒に遊べるってのも
バジリコにとっては楽しみな「平日のイベント」なわけ。








その記念すべき第一回なんだけど
バジリコがログインした時にはすでにみんな集まっててね、
勿論現場に向かったんだ。

でもさ、
記念すべき第一回だってのに、



















こんなお出迎え。
殺人現場すか。






だいたい全滅のときって
危なくなった時点で「Run!」とか言ったりして

もっとばらけて死んでるもんだよね。
これ誰も逃げないどころか、きっと




笑いながら死んでいった。

と、バジリコは予想します。


























だいたい1時間から2時間かそんなもんだったかな、
そこそこのお金を稼ぐことが出来ましたのだ。

週に一回でもみんなで遊びながら稼げば
まぁアライアンスのみなさまに迷惑をかけることも無いですかね。

のんびりしたギルド縁側ですけども
あんまり戦力にはならないですけども
お金くらいは何とかしていきたいですな、うん。





























そのあと時間のある人だけ
狩りもしました。




抜けた人数分くらいすぐ集まりまして、
きちっと一パーティー出来ました。


初めての方とかもいて、まだまだ出会いとかありそうな予感ですな。








こんな人と戦いました。


はっきり言って、このくらい

がぼなら

タイマンで勝てそうな

そんな勢いでしたけど。


何か僕らは安心さ。




















そして、




記念に。
誰かのラジコン。



今日の狩りはほんの少しだけでしたけど、
何か楽しかったです。


でもホントレベル41から先って
EXPが全然増えないすな。

ただでさえくじけてるのに
もっともっと
くじけそうだすよ。



























でわでわ、



おやすみなさい。