<記録NO,99>

遂に記録もここまできたね。
始めた日からここまでバジリコの生涯を描いたこの記録。

さてさて、どうなっていくんでしょうね、これから。
あれこれつまずいたりしてますが、
もう暫くこの世界で生きていこうかと思います。

と、いうことで今後もよろしく!














ログインしてまず、馬に乗ろうっ!
って思ったところで突然

お誘いウィンドウ。
パーティーのね。



いやいや、凄い突然ですわ。
で、なかば強制的に、RvR。

そうそう、今日は

戦うバジリコ。

って事でよろしく。
























久々に会ったPapasは金色だった。
レベル50のクエストで貰った鎧がその色だったらしい。
金色といえば超合金がぼ。








やたら



紛らわしい。
金色2人組。


あんまり金色って見ないのに、
2人も縁側に。

でもパパは、パパなりに
個性を尊重。















ゴム長靴装備。
手袋もね。


うん、これでまー見分けはつくよね。
やっぱりパパに任せるよ、

野良仕事。
ってことさ。





んな事いってもパパはレベル50の
超戦士なんだよ。
と、一口フォローも忘れずに。





























そして、Hachi。
今日はちょっとだけ




カッコいい。

丸い盾にエンブレムって凄いカッコいいす。
出来ることならバジリコだって

装備したい。

っていつも思ってるのよ。
んでもレベル高い戦士の人たちってみんな大きな盾よね。
やっぱ、この丸い盾ってレベル高いの無いのかなー

どうもデカイ盾はなんかな。
いまいちカッコよく見えないのよ。

なんか、ただのでかい

鉄板持ってるみたいで。
とかね。



























MGでの戦い。(だと思う)



早速バジリコ死んでますがなんせMidの方々が多いのなんのって
すぐに全滅でしたわ、はい。

この日は3国ともに沢山の人たちが出動していた様です。
やっぱ盛り上がるのは週末すね。

この日が週末だったかどうかは

定かではない。
忘れちった。
























あ、




愛人。。
かわいい。


なんか僕いつも同じ人たちに殺されてますでしょうか。
毎回同じ人たちに





遊んでもらっている。






そんな気がする・・
多分。


もうでっかいトロルの方が馬乗りになるのも
何度目でしょうか。


あ、いや

















熊乗りか。
うん。




変身できるって羨ましい。
それでかなりのアピール出来ますわな。








んでいつもやたら目に付く、



Uribouさん。
多分ね。



もう面倒だから敵の名前も出しちゃえば良いのに。
と、思う今日この頃。

このちっさい種族、かわいいすね。
なんか子供って感じ。

こんなちっさい体で、あんなに
殺戮してるなんて、

そのギャップがカッコよくもある。


でもでも、裸で踊り狂う姿は

まさに















小猿。
わはは。

ホント、目が離せないこのアピール。
最後の最後までこのパフォーマンスはもう、なんだ。


このまま踊りながらふらふら動いてました。
いや、あの、仲間に合流しなくていいんですか?



と、そのとき

ああぉ


と、声が聞こえたような気がしました。






ダンサー小猿。
踊る踊る、まだ踊る。




























そりゃーもう、uribouさんいる限り
リリースで飛べません。





ああー、かわいいな。
あれ欲しいす。






























なんか








死んだ。
あ・・








どうやら裸で踊ってる最中に、そこらに敵がいたんでしょうな。
弓かなんかで

射殺された模様。

矢撃たれながらも更に踊ってるし。
これは流石のHachiも




完敗すわ。
































毎度のことで、
どこかの砦落としすね。





今日は味方がこの地方だけで80人以上いたらしいす。
んで、多分ここにその半分以上はいたようなそんな感じkじゃ。

さっくりといとも簡単に砦のドアがこじ開けられた。























砦の最上階、ロードルームには
ヒベルニアの人達が待ち伏せていたようで、
入り口前でもみくちゃな戦闘が起こっていたのだ。

もみくちゃならバジリコも魔法当てちゃうよ!





もう、なんだか判らなかったけど
でも戦争気分満喫さ。


こんなにもみくちゃに戦っているというのに、
バジリコ死んだ瞬間、


























道、空けないように。
さらし者になってます。



なんでみんな

ちょっと離れるの(涙

もみくちゃのままなら目立たないのに・・
ひっそり死んでいたかったのに。


みんな、そんなに離れなくても大丈夫。



うつらないから。
感染するかも。



























ふぅ・・

この砦落とし




僕がやりました。
という事にします。