やっほー
ばじりこです。

今日も走るよー

早く個人用の馬実装されて欲しいね!

でもね、狩りに行った帰りはだいたい死ぬから
ワープで帰れるんだ♪




























こないだも来た初心者の狩り場「ぶたひろば」
(勝手に命名)



今日は何人か修行してる人がいたよ。

豚は手を出さなきゃ襲ってこないので
らくちん。
適当に休めるんだね。

あの人はメイスっぽいの持ってるから
魔法使いさんかな?

たまにどっかから魔法らしきものが飛んできて
力が上がったり防御が上がったりするんだ

もしかしたらあの人がかけてくれてるのかもね。






















休憩中ね。

ばじりこは戦うのだ!

何か豚にも色々いるようでなめてると死にそうになったり

死んだりする(笑)


女キャラの座り方はちょっと違うの。

分かりやすく言うと「女の子座り」?
そのまんま?











男は「体育座り」?
これは分かりやすいでしょ















あの子の戦いを見守っていると、





いつかぷちっと殺された
ちっさいおじさんが

わき目もふらずにまっすぐ歩いてるのを発見。


とりあえずばじりこの方では無いようなので
ぼけーっとみてた。





したら












素敵なあの子を



















殴ってる(汗

もしや背後だし視点によっちゃぁ
気づいて無いのかも・・・









た、助けたい!




おねーさーん
























おねーさーん

















おねーさーん


























なにじん?(涙
まずはそこからだね♪


友達からお願いします。












あっ

















という間に


さくっと殺してとっとと立ち去るおっさん。


ひと仕事終えたおっさんは
また一目散にどこまでも歩いていくのだった。




こんな近くにいるのに






ばじりこはしかとですね(汗


まぁそれはそれで良いんだけどね。














でも、

好奇心旺盛なばじりこは

おっさんを追いかけたの













おお?



















おっさんキャンプ発見。

こえー

小さくてよく分からないけどこれ以上は近づきたくないです。

でもおっさん5〜6人は見えましたよ!

さくっと殺してる人も見たけど
ばじりこはまだまだだね。





で、更にここいらの森をうろつくと、

ライオンとかいたよ。
百獣の王ね。








で、また新発見。























ただの人間キャンプ発見。

なんだろ、こいつら。


何かひたすらうろうろして
まるで警備でもしているようだったの。









何かのクエストとかかな?








ぬおっ
何かきた・・・


























またかよー(涙
しかも殺してとっとと帰る人達・・




何か



とっても

















楽しいです♪



















死んで戻った町には






あ、いつかの死体の方ですね!
(前回の記録参)

今日は生きていた!


お友達になりたいけど
とりあえず
































なにじん?
それではさよーならー