今日もちょっとだけ記録しといたのだ!





かろうじて覚えた「task」のコマンド。

また使おうと思ってまずNPCを右クリックして

「task」としゃべるんだけど、


それとは別に「クエスト」というものもあるんです。











お?

右クリックした時点ででっかいウィンドウが出るNPCが
たまにいるんですね。

で、適当に話を進めると

写真のようなウィンドウが出てクエストを貰えます。

が、あの文読まないとどんなクエストか
わからんのね。

クエストは、「task」の様にすぐ終わるお使いではなく
いくつかのステップで構成されてるようで

謎解きみたいなものなのかな?

ばじりこは貰っただけで

まだ未体験なので分かりかねますが。
















クエストいまいち分からないので

さくっと




放棄して


「task」やろっと。






最初に出来た「task」のように簡単なのがいいのだけれど


今回は、Camelot Hillsって地名が出てきて

そこのなんたらに渡せと手紙を預かったの。

製品に着いてきた地図を広げ、Camelot Hillsを確認し、

向かいました。








お城の中を突っ切り近道します。


中にはこんな出店だか祭りだかなんだか

そんなようなものがありますが










店員しかいません
潰れかけのパチンコ屋風














ふぅ


こんな景色がばじりこは大好きです。

水がある風景。

ここはお城の中を突っ切って違う扉から出たところでございます。


こんな小川を

30人のPCが泳いでる風景。








是非見たい!

誰かお願いします、ばじりこに見せてください。



多人数川下り。
上がりでも可


そういう企画は

真っ先に誘ってください。





と、話はそれつつ












目的地へごー


おろ?

何か集落発見。

でも何か危険な香り。












あいつらどう見ても








味方じゃねぇ(汗

お墓もあるしねー







今回のばじりこは近づきすぎません。



これこそ




学習能力
ってやつです、はい。





そぉーっと迂回して
また走り出すばじりこ。







あかーいへび



ステータスの名前も

まっかっか。


襲われたら間違いなく死にます。

それもあっという間にね♪





と、時間を無駄にしている間に






おまえら!
もうすぐ鯖おとすでぇー



っとウィンドウが出たので
安全っぽいところを探して落ちよう













ここなら安全だー、きっと。

となりの「Oniwaka」って方がとても気になったのですが

おねむなばじりこは

ここで座り込んで落ちました。






















今回死体写真が無いっ
みなさんごめんなさい。





あ、



前回の記録で
チャットウィンドウにメッセージが来ていた
話があったのですが、

知らない人前回の記録今すぐ読んでね♪



その後コンタクトがとれまして

間違いなくばじりこへのメッセージであったと確認できましたのだ。

見かけたみなさん、









話かけてね!



ということで、






話しかけてくれた「Bulky」さんはまだ会ったことも無いですが















もう友達です(笑)
(勝手にね)
































しかもマブダチです
(ホント勝手ね)








































愛してます
ちょっと違う気がするけど


しつこいのでここで終わります。