みなさんこんにちは。今日は「カズ」です。

ま、ここはほぼ更新は無いと思うけどね。

何となく惰性で未だに契約したまま。







とりあえずログイン。



うーむ・・・

土曜の夜なんだけどな。












人がいた。

ここはインファンの首都サプライ。

首都です。




とりあえず、俺の家あるのかな?















野を越え































山を越え
































お久しぶり!


ああ、懐かしのヒュートには誰もいないや。

昔あんなににぎやかだったのにね。








あったあった。

えっぴはいなかったよ。







えーと俺の家は確かヒュートからファーレンに向かう途中だったな。




















おお、あった(笑)


UOの「リコール」の魔法に慣れてしまった体には移動が大変だったよ!










うははは

君たちまだいたんだねー

あの白虎は死んだ奥様の「リチェ」に育ててもらったんだったな。

ハヴォスは当時まだインファンにはなかなか手に入らない頃、
「エイスダーク」に頼んだらさくっと3匹くれたんだ。

その後何匹か増えたけど、ハヴォス殺しちゃったこと無いんで
まだそのころのがこの中にいるんだよ。















俺こんなにもってたのか。

これ懐かしいなぁ
大昔のレアだね。

これがものすごい条件で取引されてたね。

今ってこういうのは加工で作れたりするのかな?
































そこは雪国(突然)





昔、ここを通ると場所が無いくらい発掘する人がいたもんだね。

ビルカやマッシュたちと掘りながらはなしてて

当時はやってたオーガルの凶悪な技「爆裂弾」で皆殺しにされたりもした。





















つきましたエベレーション。

誰もいないね。















望みの祠を通り、























そしてシャットレンジへ。



すぐ死にそうになるよ!

こっちの魔法全然効かないしさー

















おっさん、元気?



















こんなんが2匹いたよ。

頑張ったけど逃げてるうちにモンスターいっぱいになっちゃって
死んじゃった(涙




















死んだついでにアプリガント。






























そしてノベルへ(意味わからないけど)































そして解約




















なんてね。

嘘ついちゃった♪

いや何となくそんな雰囲気になってきたからつい。







次回は無いかもしれません。