ディアブロの記録ね。

やっぱ知り合いとやらないとね!

ということで

一人勧誘成功。










で、誰?(笑)



ディアブロって写真にするとわかりにくいよね。

今日からビルカが仲間に入ったよ。

ルビカにはまだ来てないけどね。



俺のキャラがいる鯖がちょうど落ちてたので

俺も新キャラなの。

今回は「アサシン」ってやつにしてみたよ。

あとホーンも作りたてのキャラ。

俺が「アサシン」
ホーンが「パラディン」
ビルカも「パラディン」


3人いると面白いよ。楽だしね。

あとは白がくればOK。




白がくればOK
(とりあえず2回いっとく)





















何だかわからないでしょ。

俺もわからないよ!

対人スイッチ入れてたら間違いなく味方切ってるね♪

画面の上にうっすら見えるのは地図ね。

これが便利で仲間の位置もわかるし無いと迷子になるよ。

ビルカみたいにね


俺とホーンは地図で見てたけどビルカだけ地図見てなかったようで
はぐれたときはビルカマークが一目散に違う方向へ走ってるの。


ちょっとだけ笑っちゃった(笑)






ちょっとだけだよ!




でもしばらくの間、はぐれずに着いてきてたのが
逆にすごいよビルカ!
















ダンジョン突入。

少しクエストしたらみんなに一人ずつ傭兵がついたの。

6人パーティーだね。



ところでアサシンって両手に武器もてるんだね。
しばらく気づかなかったよ。

あとスキルでけりとか格闘系が面白い。

アサシン気に入ったよ!

ダンジョン入ったときにね、

「暗いわね、好都合だわ」とか勝手にしゃべるんだ。

音声も出るんだよ、それは英語だけど。










テンキーでいくつかしゃべれるんだ。

英語でね(笑)

全然知らなかったよ。

ビルカが何かしゃべってて気づいたの。

いや本人もよくわからずに押してたらしいけど(笑)














意味わからないね。




「死ね!」ってどんなときに使うんだろう・・









あとは、はるさんとゲイルと白がくれば完璧だね♪


じゃ、また。