はい、今日も記録しちゃうよ。


ディアブロの写真って日記にしずらいんだけどね。

写真にすると急にごちゃごちゃしちゃうし。

ま、いいか。

今日も元気にいってみるよ!









今日のパーティー

「アンプリザ」ってのは傭兵だから気にしないでね。


左からホーン、ビルカ、・・・・

一人増えたよ。

白が仲間に入ったんだ。

一日で2人勧誘成功!



ああー、どうせなら人数いっぱいの8人でやりたいね♪





右の方の獣がホーン。


結構バランスのとれたパーティーだよ。

全員違う職業だしね。


俺がいつも盾なんだよ。

今日は1回死んじゃった。

初めて死んで意味が分からなかったよ。






こいつAct 1の最後のボス。

とりあえずつっこまなくちゃいけない俺は
何回も死にそうになったよ!

しかも毒食らうんだ。

解毒とかよく知らないからそのまま切るんだけどね。


青いのはたぶんビルカの魔法で動き遅くなってるんだと思う。多分だけど。





何かホーンが死にそうなのは気のせい?

あ、傭兵いつの間にか死んでたんだ。

復活でまた大金とられる。。








何とか倒したところ?

にたような写真多くて分からなくなっちゃった(笑)








こいつ倒すとAct 2に進めるんだ。



みんなの平均レベルは15くらいだね。
やっぱみんなでやると楽しいね。

一人でこつこつレベルあげてみんなをびっくりさせたい衝動にもかられるように
なったよ。

そういうもんだよね、オンラインゲームって。















次のステージでの写真。

何の写真だかは分からない。

あの飛び散った血があるってことは中ボスクラスの「何か」を倒したんだろうね。














Act 2で最初のクエストのボスだね。

やっぱり俺はずっとくっついて切ってたよ。

切るというより叩いてる。

武器がメイスみたいなやつだからね。























あ、これは前のステージの写真だ。

順番めちゃくちゃでごめんね。


これは何とかっていうじいさんを助けるクエストだったかな。

この石の謎を解いてゲートが開いたシーンだね。

こういう派手な演出が結構気に入ってるんだ。

友達と一緒に進めるストーリーって何か新鮮だよ。

今まで食わず嫌いしてたけどやってみると面白いんだね。



でもどんどん進んでクリアして、

難易度も上げて全部クリアしたら・・・




そうやってみんな飽きていくんだろうね(笑)










それじゃ、また会う日まで〜