<記録NO.12>

今日もチャレンジっ!



何回か挑戦しては、

門番に阻まれて、入ることの出来なかった洞窟。

ちょいレベルが上がったんで、
侵入を試みた。





















戦闘開始っ!



ちなみにレベル表示である17の横に見えるマーク、
通常の17よりも強めって事をあらわしています。

つまり強いんです、はい。

今までは余裕負けでした、
途中で逃げ出す、みたいな。

で、今回。




















軽く、



バジリコ死にかけ

でも勝ちました。






















で、今回の突入に先陣をきり

体の弱いBajiliko&Clinコンビを
守り抜いた強固な壁を紹介しよう。

戦士Tomhorn、現在



回線落ち

スイマセン、カッチョ悪いとこ撮っちゃった。

ホーンって呼ばれてます。

森のインディアンです、よろしくね。




















さあ、ついに中を見ることが出来た。



山を適当に掘った通路が続く。

所々にノール達がたむろってますけども、
僕ら3人で何とかなる感じ。

いける所まで進んでみよう。




















壁面には、一応旗みたいなものが。



洗濯物

みたいな雰囲気でぶら下がってた。





















そして箱。



なんでしょう、

中にお宝でも入れて、エッホエッホと運ぶのか。

パカッと開いたりとかは
しませんでした、はい。




















しばらく進むと、

下に広場が広がった。



下には見たことも無いモンスターが
水辺で楽しそうに暮らしてる。

ちょいキモイ・・・かな。

飛び降りても良かったんですけども、
道は先に続いてますし

降りる階段とかも見当たらないんで
ここは置いといて先へ進むことにした3人。

下り坂を走りぬけ、

ノールを倒しつつ着いた場所は
























先ほど見下ろした



キモイ広場

でした。なんだよもう。

頭のデカイミミズみたいな生物。

子供と親がいるみたいで、
んまぁ、どっちもキモイんですけどね。
























敵のレベルは僕らと同じ、
敵の方が人数は多い。

いけるかなー?



不安でしたけども、バジリコの

偉大な魔法で

次々と勝利。

宇宙人をなめるなよ!




















そして、先ほどから気になっていた
頭でっかちミミズも。



凍っているんでアレですけども、
やたら奇妙な生物ですよコレ。

結構硬い感じでしたかね、
でも勝てました。

何だ、この洞窟制覇できるんじゃないのか?!

3人は勝利続きでノリノリに。

アントニカ制覇も近いぜ!





















広場を殲滅、そして更に先へと進んだ。

奥のノールは若干強くなってきた。

いよいよ最深部なのかっ!?



看板みたいなものが並んでいた。

何を意味しているんでしょうね。























入り口付近の

洗濯物



とは大違いな立派な旗が

掲げられていた。

そろそろ出てくるのか、ノールの幹部。

勢いづいたBajiliko,Clin,Tomhorn。

この3人は最強だっ!!






















さて、

最深部(たぶん

よし!



今すぐ帰ろう。

ダッシュで帰りました。


レイドモブとかって、大勢で倒すんですって。

強いんですってよ、アレ。

やあねえ、奥さん。

あっはっはっは・・・・。

<記録NO.12終わり>

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries.
(c) 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.
掲載中の画像は『エバークエスト II』β版で撮影されたものです。