<記録NO.23>

さあ、外だ。



4人全員、無事に業火の中を
すり抜けてまいりました。

こういうよくわからない仕掛け、
楽しいですよね、うん。

ほれたぜノーラス!























さて、今日はあまり時間も無いなか
テキトーな狩りへと。

ぼやっと草原を走り出した4人組。



まだまだ9割真っ黒な
コモンランドのマップをじわっと色付けしながら

気が向いた方向へと進むのである。














川の水はいつも穏やか。



ちょい先には、オークたちが群れを成している。
僕らよりレベルは少し高そうだけども、
倒せるのかな。

一応、安全っぽい川沿いを
4人は走り抜けていた。


























ゾウさんいました。

体は大きく攻撃的に見える大きなキバが二本
見えますが、やさしい目をした穏やかな動物です。

そんな優しい動物を襲う



全力で

殴ったり蹴ったり稲妻落としたり、
やりたい放題です僕ら。

そう、ここは力と欲望が支配する
悪のフリーポート。

バジリコ悪の

宇宙人

これからもよろしくね。






と、怒ったゾウさん

デッカイうんこ攻撃っ!!







あ、



うんこ違う

ゴメンゴメン、ぼんちゃんやった。

緑だったんでつい。

草食動物のフンって、緑なんですって(わは






















この様に、コモンランドには
シカやらゾウやらオオカミなど等、

群れを作って暮らしていたりするんですね、
フリーポート内にも

犬の親子が走り回り、、
カモの親子が行進していたりと

生きた演出が
この世界を盛り上げているのです。

張り切っちゃうわ!























ゾウさんを惨殺した4人組、
川を更に西へ進んだ所にて、オークどもに狙いをつけた。



プカップカ浮きながら、

敵の品定め。

勝てる相手なんだろうか。

まともな戦闘は、多分コレが初めてなバジリコ
ちょい緊張気味でした、はい。






















グループ対グループの戦いが
基本なこの世界なんです。

もちろんソロでも
結構稼げるんですけども。



こんな感じに。

もみくちゃに見えますけども、
ターゲットを揃えて
一体づつ確実に沈めてるんです。

たぶん。























ある程度雑魚的なオークを倒していると、
こんな強そうなNMも現れるって仕組み。

結構いい装備とか落とすらしいです、
知りませんでしたけども。



実際NyamとVonkrapのレベルが
高めだった為、余裕な戦闘でした。






















んまぁそんな感じで。



これといった

オチもなく

冒険は進んでいくわけです。


<記録NO.23終わり>

EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc.
in the United States and/or other countries. (c)
2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved