<記録NO.25>


ご無沙汰しておりますね、ハハ。



バジリコにしては珍しく、
「生産」てヤツに目覚めてみました。

素材と素材を組み合わせて、
鎧や武器に、アクセサリー。

家具まで作れちゃうですってよ。

だいたいどこでも
メンドクサイ作業なんですが、

この世界はちょい違った。

技みたいなものを駆使して、
まるで戦闘のように、気が抜けない生産作業なのだっ!

























「カッチョイイ ローブとか作りたいっ!」

とかの目標を定め、裁縫方面での修行。



んでも、あれを作る為にはこの薬が、
そしてあの紙が、等など

裁縫ばかりやってれば良いって
ものじゃないのね、コレが。

生産ルーム内を
アチコチ移動で結構大変みたいですけどね、
でも楽しいです、はい。


























さて。

マヌケだマヌケだって思ってたけど、
このネズミ族。



何だよ、そんな下から見上げたって

なんだその、

結構カワイイな

って、思っちゃいました。

しゅうのクセにっ!

























ギルド縁側ってどんなとこ?

とか

全く聞かれないけど

こんなとこ。



ビシッと狩りなんかして、
強くなる為の修行に明け暮れる。

ナイスコンビネーションで
襲いくる敵を的確に沈めていくのだっ!

簡単に言うと、縁側ってバリバリの

戦闘集団

ん、何かカッコイイ。


んまあ、でもたまに、
























コロンっと。



死体転がったり

しますけどね、軽く。


























結構、立ち話が多いかな。て思います。



フキダシ出るのが
好きだったりします、ボク。

マンガみたい。


だいたい気がつくと、
輪になって話し込んでしまって
いつまでたってもレベルが上がりません。

全然、戦闘集団じゃなかった

事に、気づかなかったよ(わは






















盛り上がってて、全く気づかなかったけども。



何かきた。

しかもいっぱい。

なついてきた動物の群れなのか。



















なワケもなく、

囲まれてボコボコに。



ヤバイッ

バジリコ一人狙われて、
一斉にクチバシで突かれてますってっ!!




ダチョウの群れに、
もみくちゃにされたけども

何とかバジリコ死なずにすみました。
ボクだけはシッカリ守ってください、ありがとう。






















まあそんなワケで、
立ち話するときは



消えることに

相談して決まりました。


というか、ちゃんと戦ってればいいのに。

とか言うなっ!誰!

こんな集団らしいです、縁側(どーん






<記録NO.25終わり>