記録NO.4



初心者用のモンスター「コブラン」

そこらじゅうに、やたらいますけども

やたら人間好きなのか、

近づくとついてくる。





殴らなくても、超見られます。

実際は目玉がギョロギョロしててキモいです。

まあ、倒す相手なんですけども。

























さて、まだよく知らないウルダハの内部を探検。

広いようでそうでもないようなそんな感じ。



誰だちみは。

その曲った剣使いづらそうだね。


























凄い隅っこで大道芸。



その怪しい帽子

バジリコも欲しいなっ!
























おお、チョコボ!



いつか乗れるのかもしれないけども、

現在は「冒険者さんに貸すほど数がいない」だそうです。























そして商店街。



下着屋さんとかありましたよ。

お店がいっぱいだったんで、全部は覗いてないけども、

装備とかも売ってるのかな?!

























と、適当な観光をしてたパイナップルバジリコですが、

とあるギルドで彼女に再会。



あなたはあの時の!

お花をくれた、歌姫のおねーさんじゃないか!

こんなところで会うなんて、運命なんじゃないのか?!

違うと思いますけども

一人で盛り上がれるんです、バジリコ。


しかも成り行きでお出かけすることになった。

「待ち合わせは門でね♪」

とか言われてワタクシ






















世界で一番




猛ダッシュ

うぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおーーー

急げ〜






















門に着いて、

待つこと数時間(嘘



本当にキタ!

急接近です。

名前も覚えてないけども!
























そして歩き出す2人。

目的地はあのキャンプブラックなんたら。

何やらどんな用事とか言ってましたけど忘れました。



引きカメラの映像ですが、

バジリコのパイナップルが目立ってます。

彼女、こんな連れで良いんでしょうか(わは




門を出ると、彼女は猛ダッシュ。

やっぱりパイナップル男が

恥ずかしいんでしょうか!


時々細かいモンスターに絡まれ、

それを守りながらキャンプへと進むワケね。


























そして始まる

バジリコと歌姫の恋物語。



この日の夜、

二人は寄り添い

夜の街へと消えていった。


























あっ







寝てたみたい

夢だった



 記録NO.4終わり


Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.