記録NO.5



ここは冒険者ギルド内。

いつも、何となくここでログアウトして

ログインしてるんです。

モグハウス的なものが無いのがちょい寂しい。

んが、ここはいつも沢山の冒険者で賑わっている。

人の表示が遅れるくらい、賑わっている。
























バジリコの隣に

ぼやっと表示された。




なんだ貴様

おっさん現れた。


もの凄い見つめあう

パイナッポーとおっさん






















おっさんの名は…



「Tom Horn」

なんだホーンか

やっと仲間に会えた瞬間でした。


同じ時期にこの国にたどり着いたところまでは

知っていたけども、

なかなか会えなかったのね。


さあ、冒険だ!





















と、いつもの所。



仲間と合流したからって、

来る所はここくらいしかないのね、今の所。

冒険者ギルドで貰ったギルドリーブとやらを、

ここで使って、仕事する。

そんな流れ。


一応、受ける際に一人か、少人数か、大人数かとかを選び

人数に合わせた内容になる。

と思う。多分。


























やる事は害虫退治みたいなものばかり。



ホーンが加わった事で、

戦闘時間は一瞬に。

バジリコがまごまごしてる間に

ホーンが殴り殺す。みたいな感じだ!(笑

バジリコ意味ない!





いや重くてね(言訳



ホーンがどんどん倒して、

一日にできるお仕事4回も、あっという間に終わり。

さっそく暇になった。

























てワケで、旅に出た。



全開で走るだけですけども。

重くて度々ホーンを見失います。

FF11のように、マップに印が出て仲間の位置がわかるとか

そんな機能は見当たらないです、今のところ。


























こんな峠道を通り、



特に強い敵がいるわけでもなく、

スイスイ走ります。


























いとも簡単に、目的地に到着。



もう少し成長すると、

お世話になるであろうキャンプです。

んが、とくにやる事もなく

やたら混んでるのですぐ帰った(わは


人ごみにまぎれちゃうと、

2人パーティーでも合流するのが難しい。

重くて表示されないってのもありますけども

パーティーメンバーは違う色でマップに表示とか、光っちゃうとか

なんかあるんですかね、さっぱりわかりません。

サーチも無さそうですし。
























さて帰り道。

もちろん自分の足で走るのだ!



来た道を戻るダケですが、

何となく道をそれて、ホーンより先回りしちゃおう!

同じ道で帰るなんてつまらないぜっ!

冒険心あふれるバジリコ。
























で、



死んだ

デカイアリが凄いスピードで襲ってきました





記録NO.5終わり 


Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.