記録No,7


そんなワケで、

もっそりとバジリコの大冒険

始まりましたよ!

初期のFF14も凄く楽しみにしてましたが、

何かすぐに飽きてしまい、すぐ辞めてしまいました。


新生でキャラを作る時、前のキャラが残っていて

超懐かしかった!


新生では新たなキャラクターで始めましたけども、

結局似たようなキャラになってしまいました。

しっくりきちゃってますよ。




























ほら、



超しっくり。

相変わらずの、見た目

おっちょこちょい

頭パイナポー。


前作で買ったソフトが何たらエディションだった為、

色々とアイテムが貰えました。

しかも今回はソフトも買わずに、始められました。親切!


しかしアレです、ログイン規制で全く入れませんよ。

ゴールデンな時間にしか、チャレンジ出来ない僕らが

本格的に始められるのは

もう少し先になりそうです、はい。
























そしてもう1個貰ったメット。



ノコギリクワガタみたいな、昆虫ヘルムです。

めちゃ強そうです。

守るってより、攻撃出来そうなこのフォルム。

色遣いもやたら派手で、

初期装備なバジリコにはアンバランス。


あと、乗ることの出来るクアールも貰いました。

いつ乗れるか知りませんけども、

あのクアールに乗れるなんて超楽しみですね!






















さて…


この国に着いたばかりの、冒険者バジリコですが、

ひたすら町中を走り回っております。

みんな走り回っております。



そこらじゅうで、バジリコに仕事を押し付けてくるんですね。

この国の住人はメンドクサがりか!





























こんな感じで、行く所行く所で頼まれ事。



もういくつくらいパシらされたろう。

頼まれると断れないバジリコは、

どんな事でも引き受けちゃう。

この下積み時代が、バジリコを成長させてくれるに違いない。

























街中で走りまわって1時間くらい。



何と

レベルアップ

街中でレベルアップて何か新鮮。

頑張って走ったかいがあったわ。



























ところで、よく見かけるこの人達は何。



微妙に顔隠してあにしてんの!




男性も女性もいましたが、

みんなで仮面舞踏会クラブの方たちでしょうか。




























バジリコは



頭パイナポー

ですが、そのクラブ入れるかな。

























広場でちょい休憩中。



ペットのベビーモスと戯れていると、




























変な名前のお姉さんが



プルンプルンと近づいてきた。

Hip Oshiriko

おしりこってナニ。

てワケで、

仲間になりました。

ENGAWA LS これで2人になった!いえいっ






















まだ道も施設も建物もギルドも

どこに何があるんだかさっぱりですけども、

今回は楽しめる予感です。



時には

ナンパされたり

























と思えば



嫌われたり

結構忙しいです。






















でもバジリコは哀戦士。




愛さえあれば

何があっても生きていけるんです。

お姉さん、谷間強調しすぎですよ。




 記録No,7終わり


Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.