記録No,9




深い森に囲まれた国グリダニアにて、

元気に冒険中のバジリコです、こんばんわ。

いつの間にか着いてきた

子豚と一緒です。

ただ、いるだけです。



























森を歩いていると、突然。



こんな題名出ちゃう。


事件です!的な。

近所で何かが起きているしるし。




















こんなデカイのが現れて

暴れてますよ!とか。



そこらにいる人達で協力して

戦うんです。



こんなのがぶわーっと出てきたり。

色々と事件が起こります。

みんなで協力して、何かを成し遂げて

そして
























恋が芽生える

そんなシステムなんですね(違























さあ冒険!



森のどっかで、

何とか隊の隊長に出会った。

彼もあれだ、色々仕事を頼んできます。

でもこなしてるうちに、強くなれるんです。

バジリコ、将来有望な冒険者。

強くなって、世界一のクワガタになりたいな

なれると良いね。




























集落の片隅には、

バジリコの為に料理をする女性も。



「今日はオポオポ鍋です♪」

食べれません。

気味悪いですし、あの猿みたいの。



こんな動物。

やけにリアルね。
























生物の豊富なグリダニアの森。



動く植物もいた。

小さいですけども。



























天然記念物っぽい



質感リアル過ぎて

気持ち悪いですけども

つぶらな瞳。


























こんな鬼カンガルーも



森に住む動物というよりも

明らかに悪い顔してる種族です。

見つかると超襲ってきます。























そんな中、



軽い日雇いバイトもこなしていくんです。

汚れた道しるべの掃除。

軽いバイトですけども。


冒険者って、

ホームレスじゃないんですよ!

ちゃんと働いて、稼いで食べるんです。

まあ、家は無いんですけども!

じゃあホームレス?

家が無いんですものね。

確かに、定職には就いていない。

寝るのはいつも、無料ホテル施設か外。

って事はホームレス?


いや、世界を見て回る冒険者だっ!

って
























どうでもいいすね


そんな定義。

すいません、悩んでしまいました。


























そして、更に気持ち悪い生き物。



好戦的で、ぼーっとしてると

どんどん襲ってきます。
























そして、



気絶しました

初めてです。

冒険者として旅に出て、始めての完全KOです。

完敗です。初めての事が起きると

いちいち「戦闘不能になった時は」とか出ちゃいます。

親切な神様ですね。






















そんなこんなで、

不器用ながら、下手くそながら、少しずつ成長。



遂に、遂に

クワガタ卒業

ヤバイです、カッコいいですバジリコ。

ちょい悪そうにフードかぶってますけども

耳がとがってるせいで

ピカチュウみたいです。

可愛く見えちゃったわ。























そして、森の奥深く

神聖な空気の流れる祭壇にたどり着いた。

何かに吸い寄せられるように。



!!

これってアレじゃないのか!?

引きぬいちゃうと

勇者確定フラグのアレじゃないの!?

バジリコ遂に冒険者通り過ぎて勇者になっちゃう?!



バジリコは、息を飲んで手を伸ばす。


























と、勇者っていうか



よくわからない戦闘に

巻き込まれ

危うく死ぬところでした。


勇者とかいって興奮してたバジリコが


バカみたいじゃないか

恥ずかしいっ





















でも良いんです。

もっと良い事があったから。





















険しい森の中で



恋がはじまりました

僕のお姫様ですよね(妄想


 記録No,9終わり


Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.