<記録NO.105>




やあ、みなさんこんばんわ。
とある洞窟で探し物。

前々から、たまーに気が向くとここにきてた。
でも、競争苦手なんですよね、バジリコ。





















なんて、たまにはミラクルっ!



お宝発見

わわわっ!光ってるよっ!


























さて、どんなお宝を探してたのか。
バジリコって白魔道士。



ルーズソックス

手に入れたわけです、わー

なんでしょう、うれしいですとっても。
白魔道士専用装備なわけで、いつかは・・・
と常日頃思っていたのだ。

後は服とか帽子とかありますけども、
それはまた超難しいんで。

足だけ専用装備って、これまた足だけ目立ってやたら

不気味ですが

まぁ、でもおいしいかな。なんて





















そして今日も仲間と修行。



ログイン時間の遅いバジリコとシェラは
ここで待ち合わせ。

バジリコのお気に入り、ルルデ食堂である。
微妙にめんどいですけど、ここが好き。





















あ、きたきた。



駆け込んできた一人の
暗黒エルヴァーン。

会うなりいきなり

「バジ、キモい」

アハハ、今日からルーズソックスなんで。

変だけど、かまってくれればそれでいい。
バジリコは大人です。

笑っちゃうよねー、あは



















シェラ殺す

軽く殺意が芽生えました。

とっても大人でした。





























さ・・・気を取り直してテレポ詠唱。



ふわりと舞い上がるバジリコスカート。

シェラ

キモさ倍増だ(笑

アハハ・・・



















シェラ4回殺す

ディアで殺す。
























2人のエルヴァーンは砂漠を走った。

暗黒装備に身を包んだ騎士。

半端に癒し系装備をつけた魔法使い。

広い砂漠を走りながら、
ぼんやり眺めてた。

そうね、確かにキモい。

なんだちくしょう、

納得してしまった

全国の同じ装備のみなさまごめんなさい。
キモいのは、なぜかバジリコだけです

みんなで仲良く踊りましょう(不明
















テレポしてからここまで軽く1時間。

シェラが
迷ったせいで


砂漠中を引き回されました。

ま、バジリコも道わかりませんでしたが。


















クフタルで仲間と合流。



人数は10人くらい。

ちょい強いとこまで行っちゃえいっ

クフタルも、毎日きててマンネリなのね。
新たな狩場でも発見できたら新鮮。





















クフタルを抜けて、とあるゾーン。



こんな角で修行してみた。

あんまり人がいなくて、
モンスターたくさんゾーン。

がりがり稼げるかなー

ポストの裏で修行って、昔のバルクルムを思い出して
懐かしい気持ち。あの頃、無我夢中だったな。



















前衛後衛きっちり分かれて
修行なのです。

ゴブリンのボンバーで
ひやっとしますんでね。

タルタルさんに爆風当たらないように。



後衛は体力やら防御やら
体は弱いんで、何となく安全な感じのかどっちょ。
























ふと気づくと、後衛に



ゴブリン混ざったり

ここ、敵ポップポイントでしたのね。

あんまり安全じゃなかったわけでした(あは


<記録NO.105終わり>