<記録NO.109>

普段の様子。



ボヤーダにて野良修行。

ジュノでの修行募集にのっかって、
今日も明日も修行中。

縁側の仲間に追いつけ追い越せで、
今のとこ、やや遅れ気味でついて行く。

まぁ、野良修行好きなんですけどね、結構。



ハイ、まじめに癒して頑張ってます。
アホな発言とかは、バジリコのお仕事でして

さささーーーー・・・・

と引いた場合、速やかに

オトナシク

すんませんでした、頭イカレてます(わは

























今日は一味チガーウイベント曜日。



縁側ファミリー、氷河に集結。

少し前から決まっていた、
今日はAF限界まとめてツアー当日、なのだ。

限界2を越えたい数人と、AFをとりたい白魔道士2人。

そう、いよいよバジリコ

メルヘンパジャマに

足だけなんてもーいやっ!
やたら中途半端じゃないのー!

てわけで、いつもすいません仲間達。























とりあえず、本日のバジリコ

遅刻してません

むしろ異様に早く
来てたりして。

げんきんなやつです、張り切ってます。























まずは限界突破ツー。



どどどーっと突っ込んで。

中にいる敵倒すのね。
結構強かった記憶がありますが、
それ以上に強くなってしまった

縁側ハイレベルメンであったりして、
何か余裕・・・




















「はい、撤収ー」



真っ先に逃げれ

トップで駆け抜けるバジリコ。


この状態を3回繰り返すと、
このイベント終わり。

ジュノのカンフーじいさんに
会えば、めでたく限界突破なわけですな。

単純であーる。
























限界のお話し、

もう終わり

特になんも無かったわけで。























さて、まばらな大移動。



向かうは闇の王の城、
ズヴァール城である。

「闇の炎」でしたっけ。
アーティファクト装備を入手するために、
多くの人が通る道。




絡まれたりもするんで、
そのたび全員で飛びかかる。

バジリコが殴る間も無いくらい、余裕すね。
みんな、強くなったよなぁ・・・






















吸い込まれるように、王の城へ。



うん、テキパキいけてる。
今日も絶好調です。


















ここ、ですね。



前に一度きてるし
記録でも紹介してますんで、
今回はこれだけ。

無事に闇の炎を手に入れたのだ。
らくしょーっす。
























さてさて、次はアレ。
白魔道士アーティファクト戦である。

バジリコの分と、げんちゃんの分。
2回の戦闘をするわけですな。



フェ・イン。

ついたとき、先客がいて
ちょいそこらウロウロ時間をつぶし、
再び集結。

ワクワクしちゃうぜっ!






















ここがその広場。
ここに現る敵を撃破して、あのパジャマを。



古墳で手に入れた鈴を、
あるポイントにて使用する。

手はずはきっちり、覚えてきた。

道は覚えて
なかったけども


方向は無理です、バジリコ。




















例のポイント、



泥棒のムワタさんがご紹介。

ここです

みたいに誇らしげ。

毎日ハジケたムワさんが素敵。

周りの敵を一掃して、















どどーん。



戦闘開始っ!

出てきた敵は、

エルヴァーン

なんだよエルヴァーンて、悪役おおいな。
















変わった鎧着てますこのお方、
サンドリアの偉い人の幽霊とかそんな設定。



なんたらの一撃っ!みたいな恐ろしい攻撃を持ち、
その破壊力は縁側一猛獣なスカイを

軽く沈めた

トンデモネー、トンデモネー
恐ろしいエルヴァーンの偉いお方。


















ここまできて
負けてなるものか、サンドリアの亡霊めっ!



全員の色々な魔法やら
何やらもーわけワカラン。

戦闘は結構長引いたかなぁ、
ちょい忘れましたけども何とか撃破。

きっちり2回の戦闘に勝利を収めることが出来た。
ホント、一大イベントだよねAF戦って。

それなりの人数揃わないと出来ませんし。
















本日のイベントも大成功に終わった。

速やかにエスケプで全員脱出。



テレポで各地に散っていった。


今日の仲間達、

サージェント

インディ

まこちゃん

ムワタ

スカイ

しろ

とろ

エスパ

たっとん

クリン

げんちゃん

ホーン

ナマモノ

シェラ

アシュ

ばざやん

バジリコ

みんなありがとう。

えと、

誰か抜けてますか?

2ヶ月も前の記憶なんで(わは




















おかげさまで、



こんなんなりました

意外に気に入っちゃいました。

イカスっ!

これからは、
こんな姿のバジリコを影ながらよろしく。

出来るだけ、アナタを癒します。



















最後に、

現在のバジリコのお部屋。



落ち着く空間。

ま、買ったもの

適当に並べた


<記録NO.109終わり>