<記録NO.117>

ログインすると突然、うちのモグ



なんだってっ!!

それは大変だっ!

で、

何が!?

てな事になる。






















話に続きが。



そういや、文具一式置いてあったよな。
忘れてましたけども。

アンタ曲なんて書けるのか、意外。



















ああ、




ネタ帳すか

15ギルくらいで売った。

次はアレ、

魔道士のバラードとか高級なの書いてね。
バジリコとってもお金に困ってるのだ。




















ところで、クリンと始めた旅の続き。

サムライに憧れたバジリコと
ソレに付き合ってしまったクリン。

2人の旅は遠く険しい。





















ああ、険しい。



クリンは

砂に埋まり





















バジリコは



水にやられ

それでも旅は続くのです。

いつか、詩人を目指して

歌で世界を救います

何て軽く言ったまま挫折しました。



次なる目標、

刀で世界を救います

また、軽く言っちゃいました。
さあ、どうしよう。























時には、他メンバーも
混ざってプチ修行。



普段とは違う職業で、
新鮮に遊ぼう!





















たっとんなんて、召喚士。
何か召喚してます。



何かすげえっ!

上級者っぽいね、たっとんめ!


















ガルーダ



コレ見ながら、

よーし、おれ

召喚士になります

言いかけて、実際言った(わは


召喚って、FFらしくてカッコいいけども
何かこう、イメージ違うかなぁ・・

今のところ、召喚士って回復係りっぽいんですけど
どうなんでしょうね、実際。























合間に、バストゥーククエストもこなす。
やり始めると、結構はまるのですわ、わたくし。



バスの重要人物っぽい
派手な女の子が登場したりして、ちょい盛り上がる。

確かコレ、

グンバがどーん

とかそんなクエストでしたね(違
























イベントシーンから復帰すると、





















アレ、



誰かが見てた

イヤン恥ずかしい!


ハイパーフレンドのれいむさんが、
こんなところで、バジリコをみっけた模様。

最近獣使いになったれいむさん、
バスでケダモノになったらしいです、怖いです。


とと、足元を見ると























子供が二人

じっと見てました。

これまた、スーパーフレンドちせさんと
そのお仲間、Curstって書いて

どんぐり

ってよむんだって。

アハハ、何かてきとー。



















えと、

軽くうそです

だって教えてくれないから・・



でかいエルヴァーン二人とタルタルさん二人。
一応、目線を合わせる努力をした。

が、

無理だった。

ちっさいね、チミたち。


















ぼんやり輪になって、



偶然こんなところで会った4人で、

温暖化について

静かに話し合われたのであった。























そして更にクエスト中、



ふと、声をかけられた。




















後にフレンドとなる、ラフィさんとの出会いは
こんな感じだったわけで。



本日、出会い曜日でした まる



<記録NO.117終わり>