<記録NO.140>



ジラートに燃えてます。

ウガレピでの戦闘を終えると、
次は世界の石碑巡りが始まるわけ。

そのいくつかは、一人でも安全に見ることが出来る。

この印って、よく見りゃアレ。


















ロトの紋章

懐かしいね。

















ラテーヌにあるこの石碑。
オルデール鍾乳洞を抜けて、こ0こまで来れる。

普段人のいないここにも、
石碑巡りの誰かがきっと現れるはずだ!



てことで、姿を消して誰か来たら

「よく来た勇者よ」

とか突然語りだそうと計画したけども

誰も来なかった

神になれませんでした。














そんでテレポヴァズ。



フェ・インにも、安全に見られる石碑があるらしい。
いける所は行ってしまえ、の勢いである。



















道中、
すっかり弱くなってしまったマッスィーン倒したり。



でもかっちょいいよね、コレ。
ちゃんと、硬いもん殴った音がしますよ。うん

ま、暇つぶし。

確かこのゲームって、

殴るゲーム

だから殴るんです、はい。













さ、フェ・イン。



豆を追いかけて、目的地へ。
よく覚えてるよね、道。
















おおお・・・コレは



召喚士が実装されて、
コレも一緒に実装された。

でっかいクリスタル。

世界各地にあって、幻獣と深く関わっているらしい。

デッカイなぁ・・・














んが、今日の目的はコレね。



ラテーヌにあった石碑と同じデザイン。

ロトの紋章ですね、コレ。
しつこいですか。

僕もそう思いました(わは

















巡礼を終え、振り返る。



エスパおやびん、じっとクリスタルを見つめて。
今日は3人だからね、触っちゃ駄目ですよ。


















しっかし凄いね、キラキラと。



ぐるぐる回っているのです、
僕らを誘うように。

幻獣ともいつか戦ってみたいすね、
もう少し強くなるまで我慢かな。

さて、今日のところは帰りましょう。
















・・・・・・・・・



ぽちっ


















ゴゴゴゴー



触った

我慢できねーアハハハー!!





















「我の眠りを妨げるのは誰だ・・・」



なっ!何かいる!!

何あれ!た、た、

たまご?!
クリスタルです。
















カキーン

幻獣を包み込んでいたクリスタルが

砕け散った。



生まれたっ!

すげーすげー

シヴァですね、このしと。
寒い国のお姫様。

なんか、なんか・・・

せくすぃだー













アハハ



3人ともに、

侵入成功

ま、触るだけですけども。















凄い幻想的なこの戦闘ゾーン。
音楽も一味違うってもんだ。

こう、岩が浮いちゃったりして
周りの空間無重力?!

ここで、ついに戦うわけです



セフィロスと。

でてこないすか。


さあさあさあ!

3人の気分は絶好調。
自由気ままに盛り上がってまいりました。

このまま氷の女王に特攻して、
ぽこっとワープして帰ろうか。

超接近して、どアップ撮ってこうっ!
















ま、



普通に

帰ったね

余裕で死ぬんで。

<記録NO.140終わり>