<記録NO.152>



Sigiさん歌ってる。
というより

クシャミ出そう

みたいな表情に。

いい表情だ!
ナイスシャッター。












最近よく絡んで貰ってます、このLSメン達。



LS名は

まだ聞いてない

今度聞かなくちゃね、コッソリ。














バジリコのサムライ修行も相変わらず。
そろそろみんな、部分的にAF装備。

この固定メンツは

サムライ:バジリコ

暗黒騎士:クリン

赤魔道士:エスパ

黒魔道士:ナマモノ

白魔道士:アシュ

忍者:ホーン

戦士:キハル

モンク:カーキ

時々暗黒騎士:十円

9人で修行って、
効率悪そうに見えるでしょうけども、

実際悪い

けども、楽しいんですよ。



ついに流砂洞が修行の場に、
あんまり人のいない所を渡り歩くのはいつもの事。




アリとか、固まってるし
視線の敵じゃないんで、釣るのがムズイ。

そんな時に、サポ召喚のアシュによる

「召喚釣り」

とっても役にたってました。
器用な釣り方っすね。













最近の流行り、
突然場面は変わります。

出来るだけ

はしょる為に

とか言ってるの誰っ!

さて、3国ではクリスマス真っ最中。



ど派手な飾りが
町中に飾られて、すんごい綺麗でした。

去年のアレとは大違い。
今年は気合入ってますなぁ。

あれ、コレって

正月だっけ?

ヤバイです、本気で記憶喪失。













そろそろAF装備かな、なんて言ってるのに
何でバジリコ40くらいの装備?!

とか思っちゃったですか。
そうなんです、今日はバジリコ
前衛として、

初めて40BCに挑戦なんです。
サムライの大道芸、

してもいいよ

許可されちゃいまして、
とっても張り切ってるんです。














前に、一度勝利している
ウサギ軍団と戦うBCにやってきた。

だって、タマネギ軍団ですと
催眠対策で
毒薬飲めっ!とか言われて

メンドイんですもの

ねえ、忘れそうですし。



というわけで、ここにきた。

ところでアノ露出系の

カボチャ誰

アンタ本気だなっ!(ナマモノです)















今回の突入メンバーは

サムライ:バジリコ

白魔道士:アシュ

ナイト:クリン

吟遊詩人:エスパ

黒魔道士:ナマモノ

戦士:お魚さん(サージェントさん)

ナイト:キハル

の、計7人。   て、

一人多いよ

アレ?













そうだ今回は

クリンいなかった

ワケワカンナイよまったく。














ボケながらも
戦闘は華やかにスタート。

前回勝ってるというのもあって、
今回もバリバリ勝つ気で余裕でした。

フフフン〜♪

今日のお宝なっにかな〜

アハハハ〜

ウサギの超煙幕に絡まれ、
闇から出現するヒーローなバジリコ。



砂煙が晴れたとき、
ヤツラは全滅してるのさ。

「白いウサギ!覚悟しなっ!」

煙がはれる。













全滅してる



わたくしたち

丁寧にね、コホン。

な、な、何が起きたのっ!!

何ていうかウサギって

強いね

なめてました。


もしかしてアレですか、
今回の前衛に問題ありですか?

え、特にサムライ?

ああ、

さじさんか

いやぁ、駄目だよサムライさじさん。

サムライなのに斧なんて。ねえ奥さん。














どかっ

うっ











バジリコの股間に



突っ込みが

入りました、すいません白いウサギさん。

サムライはバジリコでした。
何か弱いね、ぼく(わは










というか
真っ先に狙ったはずの白いウサギすら
倒せてないよワタクシたち。

てことはアレかい、
あっち方面

無傷ですか

乾杯ですね。(完敗

惜しくもなんとも無い。

かえって

気持ちいいね

戦闘時間もあっという間でしたし。











そしてウサギは定位置に戻っていく。
次なる敵を待ち受けるために・・・

僕らの事なんて眼中に無いのかっ!!



そして、












後衛達も



定位置に。

(死体からの目線)


<記録NO.152終わり>