<記録No.164>

ども、久しぶり。



珍しく、カマをしょって
ジュノを走り抜ける男。

バジリコっていいます、よろしくお願いします。



























バジリコ暫く留守にしてまして、
久々に帰ってきたワケね。

あちこち浮気するけれど、
帰ってくるところはココ。みたいに、何回か繰り返し。

FF縁側はまだ健在。

仲間達も超笑顔で迎えてくれました。



ENMってヤツに連れてってもらったりして、
仲間達に支えられて、また立ち上がったバジリコ。

とにかく今度こそ、

世界を救う

何かで。
























古いお友達も元気でした。



でもなんかりょうかさん、

豪華になっててビビッたわ。

よくぞ覚えててくれました、ありがとうっ!




























さてさて・・。

復活といいつつも、
リアルな事情でログイン時間は短めね。

何になろう、どうやって世界を救おうか。

一人でもコツコツ出来て、強くてきステキで
注目されてモテモテになれる事ってなんだろう。

「獣使いって儲かるんだって」

へぇ。
























というワケで、



ソレになった

どーーん。


バジリコには夢がある。

やっぱり心のメインは白魔道士なんですね、
癒すのが大好きなんです、ハイ。

癒すにも、大量のMPが必要だったりして
多ければ多いほど、ステキな白魔道士に近づくんじゃないか?!

そこで、白魔道士誰もが憧れるスーパー装備、

「ノーブルチュニック」

これを着ると、何もなくてもMP回復するんだって!

着てるだけで!!

じゃあアレか、サポに召喚士をつけているバジリコって
スゴイMP回復しちゃうじゃん!!

更にPTで歌とかリフレシュかけて貰ったら
いったいどうなっちゃうの?!

スゲエ!!

バジリコMP減らないじゃん!

もう、アレだ




























生涯ケアル

みたいなスーパー白魔道士になれるよね。

ヤバイね、バジリコモテモテなるね、うん。


よし、ソレ買おう。ノーブルチュニックすぐ買おう。





























まあ、お値段

いっせんまんいじょう

なんだって、意味ワカンナイでしょ。アハハ



ノーブルチュニックが欲しい

お金が欲しい

稼ぎたい

大金を儲けるには?!


この様にバジリコの脳が回転しまして、
























そして行き着いた、

獣使いだ。



常に、

愛を飛ばす

とってもバジリコらしいじゃないか、

ずっと面倒くさくて

手を出してなかった職業だけど、

意外と向いてるんじゃないか?!

とか思っちゃってるのね、バジリコ。






























操った獣を壁にして、

横からヒッソリ殴って自分は無傷。

あははーん、オレって切れる男。

とかってそんな戦いなんでしょうか、獣使いって。




























でも実際やり続けてますけども、

だいたい



バジリコが壁

みたいな状況なんですね。

頭の良い人間が、動物騙して戦わせて。

いや違う、ぼく騙されてる。

何故かボクがいつも瀕死で動物元気。

なんだこれ!!

いつの間にか









獣使われ

になってました!

そうかこういう職業だったんだね、真実は(違



てワケで、軽やかに記録復活です。

これからもよろしくね。


<記録No164終わり>