<記録No.169>



ジャングル方面での修行に入り、

獣バジリコは急成長。

珍しく、物凄い稼ぎっぷりで

仲間達よりも、自分が一番驚いたりして。

常に4チェーンとかを記録して、更にいつの間にか追加されていた

経験値を稼ぎやすい指輪のお陰もあって

あっという間にレベルが上がっていく。

普通にパーティーやるより稼げちゃうよ、スゴイね獣って。



通り過ぎる職人さんにも

応援してもらって、元気よく続いた。

みんなありがとう!




























獣修行を始めて数ヶ月。

レベルが上がるたびに場所を変え相手を変え、

何となくだけど確実に育ったのね。

「すぐ飽きるだろう」

なんて思われたこの修行も、

気づけば現在の獣レベルは52なんです。

もうすぐAFとか集め回る頃なのね、スゴイ。


て事で、今回はダイジェスト気味に

ムリヤリ追いつこうと思います。



レベル40台後半、オンゾゾの迷宮での狩り模様。

入り口からすぐの通路にて、

プニプニかわいいリーチ族を相棒に、

コカトリス軍団を相手にします。


コカトリスって言えば、「コカトリスの肉」ですよ。

ソコソコお金になるアイテムを落としますけども、

やたら連発する「石化」に苦労しました。


























オンゾゾにて、久々に見た



壮大なトレイン。

どんだけ来るねん!


バジリコは狩りの真っ最中だってのに、

なんだこの群れは!


入り口まで逃げ切ったっぽいですけども、

ワザとなんですかこれわ!?


んが、最近当たったパッチによって

こんなトレイン怖くも何ともないものになった。


獣使いとしては微妙ですけども、

もともと生息する地域から出たモンスター達は

タゲが切れた瞬間その場で消えてしまう。


MPK対策にはなったんでしょうけども、

相棒を連れて遠くで狩りをしても、

いったん「かえれ」して回復させてまた操る!とかは出来なくなったのね。

ソレが獣使いとしておいしい狩りだったらしいですが、

バジリコは経験する事もなく、

この修正が行われたのであった。

かなしいっ


























そういや、獣使いを頑張っているバジリコに

「ばじさんにぴったり」

と、お友達のツナデ姫から送られてきた

ペットを呼び出してみた。



ぼよん。

て出てきたダニ。

ぴったりって、いったい

どういう意味ですか

バジリコダニなのか?!

ツナデ姫め!



























ところ変わって。



綺麗な水がいつまでも降り注ぐ

マイナスイオン空間。

癒されながらの修行でした。

こんなところ、あったのか。



























水辺にはサカナ。当たり前のようにいましたわ。



バジリコ以外に、獣使いはいなかったので

獲物は弱めでも

なかなか稼げる癒し空間。

常にパシャパシャ音をたてながら

獲物を追い回し

追い回され

強くなれバジリコっ!





こんなレアな姿の鳥がたくさんいました。

普段あんまり戦えないんで、

新鮮な感じ。

で、ふわふわ浮いてる草を相棒に

戦ってみましたけども

思ったより鳥が強くて

死にました

デカイだけじゃなかったのね。























そんな時も、出来るだけカッコつけて

バジリコは生きていく。



もうレベル50くらいだってのに、

40の時から

装備変わらず

いんですかね、こんな感じで。

まぁでも、ここでレベル2個上がりましたよ。

綺麗な狩場でした。






<記録No.169終わり>