<記録No.170>



ウィンダスを走る、獣使いバジリコ。

トライマライが稼げるって聞いて、

水路に侵入、そしてサカナやカニで、骨を狩ったり

暫く走り回ってました。
































立体的な構造で、上にいったり下から見たり

ぐるっと回らないと行けなかったり、なんだよ

超メンドイ

狩り場でした。やめました。

て事で、ウィンダスの街角を

泣きながら走ってました。




モグハウス前で、立ち止まる。

最近寝バザーってのがアツイんだって。

ジュノ競売なんかだと、手数料が高い為か

こうして放置されたキャラで個人売買が流行り。らしいです。


超高額商品なんか、競売に出すと何十万も取られたり

売れずに戻ってきた日には

大損なんだよね、うんうん。































サンドリアの港なんか

スゴイ人数がアイテム売ってたりしますけども、

ウィンダスでも流行ってました。

ノーブルチュニックとかも売ってたりして、

寝バザーみると、ついつい覗いちゃいますよ。

いつものように覗いたバザー。

何があるかなー。

「日記みてます、頑張ってください」

んと、























って!!



おきてました

寝てないバザーだ!


みんな放置キャラだと油断してたもんで、

物凄いビックリしてしまいました。

あ、見てくれてありがとう!


最近復活したばかりなのに、

身内以外で見てくれる人がいたなんて!

今年もよろしくお願いします。






























さて、

季節はプロマシアですね。



オープニングにも、

海をバッサリ割って出てきた彼。

堂々と登場してます。




んが、次の瞬間バハムート様

捕まった

なんかスゲエ展開になってきたわっ!


























最近復活した豆隊長クリンと共に、

途中で止まっていたミッションの続き。

じわっとですけども、

世界の行く末と、虚ろの謎に迫っていこうと思います。

正直半分忘れてますけども

なんとか世界を救いたいな(てきとう



バジリコの目の前には、

物語の最重要人物、

その前には

ショッカーが

イーイーッとか言いながら、たちはだかる。

あんたら弱そうだなっ!

とか思いましたが、

軽くひねられました。


スイマセン、ヘボイ戦闘員と勘違い。

2回目でキチッと勝利しましたけどね!フフン



























そして彼。



毎回チラチラ現れて、

きっと最後まで便乗して、先に進もうって魂胆ね。

普通の人間に見えますけども、






バハムート様とは



フレンドリー

「ねえ、合コンしない?」

とか話し合ってるに違いない。


何かストーリー

間違ってます?


バジリコ結構アホなんです(あははーん



























とにかくまぁ、いける所も増えるらしいんで

仲間達の力も借りて、

何とか最後まで駆け抜けたいと思います。



クリンとコンビを組んで、

各地を回り、少人数クリア地帯を巡る。




アイテムを手に入れたり、

敵を倒したり、山を登ったり。

次の大いなる戦いに備え、下準備。

メンドイようで、結構楽しかったです。





























そういや、今年の正月名物はフェンリルさんでした。



なるほど、いぬ年ね。

この記録1月3日くらいの出来事なんだよね。

そろそろ1月も終わりですね。

さて、もうすぐ追いつくわ。






<記録No.170終わり>