<記録No.178>



やあ!バジリコです。

獣使いの修行に出て、何ヶ月経ったでしょうか。

AFもほとんど揃い、こんな姿。

モコモコはモテモテでおなじみの、

モコモテ

にあと一歩。といったところでしょうか。

独特ですよね、獣使いの専用装備って。

獣使いは動物たちとお友達って事で、

ヒツジの着ぐるみで変装、そして群れに混じって草を食う。

そんなテーマでこんな姿になりました。シランけど。




バジリコ、誇り高きエルヴァーンなんですね。

なんてステキ

何でも似合っちゃうんですよね、アハアハ

通るギャル全てに注目されてました。

マイッタね、ホント。






















キモい?

バカヤロー



























さて、自画自賛はこれくらいにして、

本日は初の獣パーティー体験の日。

我がリンクシェル縁側には、

レベル58の獣使いがバジリコの他に2人いまして、

「バジが58になったら一緒にやろうね」

なんて言われてたのね。

それに向けて頑張っていたワケです。






























狩り場は砂漠の地下に広がる「流砂洞」

砂だらけの洞窟で、アンティカ族の住処なの。

アリだらけで入り組んでて、アリの巣です。言っちゃえば。



ラバオで待ち合わせ、チョコボで移動。

交通手段は結構楽なんです。

































現地に到着、即修行開始。



このスピーディーさが、獣パーティーの良い所。

相手はとてとて超とてとて。

3人集まった獣、そして3匹の現地ペット。



綺麗に並んでアリかじってます。

強いねアンタら!

























現地ペットで攻撃命令。

途中から獣使い本人達も参戦し、

とどめ近くなったらペットを帰らせて

経験地ばっぽり!な大作戦。

で、

凄いです

もう凄い勢いで溜まる経験地。

おいしいって聞いていたけども、

こんなに経験貰えるなんて。

一人での修行では、あやつり失敗一発でピンチになったりしますけども、

3人いれば、失敗したって余裕です。



1匹倒すとすぐさま次の獲物を釣ってくる。

凄いね、敵がいる限り、ペットが生きてる限り続く修行。

チェーンとかどんどん続いちゃうし

獣ってやっぱり面白い!と思う修行でしたわ。



























たまに敵がリンクする事も。



でも手分けして何とかなっちゃうのが凄いすね。

普通のパーティーでとてとてリンクは

結構キツかったりしますよね、うん。























相手はとてとて。

本人殴られるとやっぱり痛いんですね。

調子に乗って殴ってると

アリに反撃されたりして。

そんな人は、背中を見せて対処するんですけども




つられてみんな後ろ向き。

みたいな事多くて笑いました。





で、気づくとバジリコ以外の二人の赤い鎧。

「わはは、2人ともゆでガニみたいだ」

でもコレって獣の定番だかどうだか

知りませんけども、MP回復するんですって!!

少しだけみたいだけども。

でもでも!せっかく獣使いだもの、

モコモコしてたいじゃん!(負け惜しみ


そんなワケで、終わります。

超てきとうな記録ですけども、たまには
































やっつけ日記で

スイマセン



<記録No.178終わり>