<記録No.181>



力に魅せられて、青魔道士。

次々と、魔物の魂を喰らい

自らが器となり

最強の何かを作り出す。



各地を旅し、喰らう度に人間から遠くなる。

もう、後戻りは出来ない旅。

力を求めすぎた者の末路とはいったい…。


































なんてな

常に大袈裟に。


アレコレ語りましたけども、

相変わらずなバジリコです。こんばんは。



青魔道士の修行を始めたんですが、

普通に経験稼ぎと、ラーニング。

魔法をお金で買ったり、クエスト等で取ったりが

無いので、お金はかかりませんけども

なかなか覚えられなかったりとかで

やっぱり苦労しちゃいます。


んま、それが楽しかったりするんですが。





仲間と一緒にラーニング。

一人でコツコツやるよりも、

効率も良いし安全だし、寂しくない。

低レベルの頃は、青魔道士やってる友達も

結構いて良かったスね。


































一人でラーニング中も、

通りかかった仲間に応援されて、

超頑張った。



つなちゃんは、常にプロテスやら

色々かけてくれて、せんきゅう!

立派な青魔道士になるよ!






























そんな感じで、ラーニング時々経験稼ぎ。な日々が続いた。

レベル20過ぎるまでは、ソロで十分な感じでした。

30くらいまでは一人でも強い!

MPがある限り!

MP切れるとそこらのオッサンなんで、

注意しないといけませんね。

あははーん。



























そんな中、青魔道士になって

初めての野良パーティーに。



青として、何をして良いのか

よく分からないまま体当たりでしたけども、

良い人たちに恵まれて

ハッスルできました。



ゴブリンの爆弾を、ヘッドバッドで止める。

スゴイたまに

正直、ほとんど当たって無かった気がします(わは


ここでみんなレベルアップしたんですが、

狩り場に着いた頃は明らかに敵が強すぎて、

1匹倒すと長い休憩、みたいになってました。


段々みんなが強くなり、楽になってスゴイ楽しかったです!


余裕になってきて、打ち解けて、

一晩の仲間になる。

野良修行の醍醐味なのです。




「この装備は常に持ってます

ガルとして」

Zakiさんは男でした。


狩り中、裸ガルカが通りかかった事により

起こってしまった事件画像でした。































そんな青修行の中、世間はアトルガンなんですね。



アルザビに敵の軍団が攻め込んでくる「ビシージ」を体験。

むちゃくちゃ重いけど、

知らない間に死んでるけど、

経験減らないから

無茶に突っ込んでみたりして

新鮮で楽しい!

経験値と戦績が貰えるんですよ。























アトルガンミッションも。



意外な登場人物にワクワクした。

今後の展開が超楽しみなのだ!



























「アサルト」



色んな内容で、飽きさせない遊びがここにある!

ただ戦うだけじゃない

今までに無い画期的なシステムなんじゃないでしょうか。

みんなで謎解き!みたいなノリ。

冒険ってこうだよね!うん。




























バジリコにも、チョコボの友達が出来た。

卵から育てて、いつか共に旅をする。



元気に育って欲しいです。




























合間にプロマシア。



こんな人倒したり。

バジリコまた、世界を救いました。いえいっ!

白魔法で救いました。

次は青魔法で救いたい!

無理っぽいなぁ(わは






























とまぁ、色々体験しながらも

青魔道士修行がメインな日々が続く。

レベルも上がってくると、流石にソロでは難しいラーニングを

縁側の仲間達に手伝って貰う事も多くなってくる。




ボムの「自爆」とか、獣使いの仲間がいないと

怖いっスね。爆発しますもの。

バジリコとクリンが青魔道士、アシュとエスパが獣使いで

お手伝いしてくれました。

スゴイありがとう!


お礼に、


















どーん



自爆してみた

死なないけど、瀕死になるんで注意です。

しかも衰弱になるので、

しばらく戦えなくなります。

コレって、

いつ使うの?

とか言っちゃいけないみたいです、青魔道士は(わは




バジリコと同じく、「単なる器」になってしまったクリンと

ワイキキビーチでラーニング。

観光気分で来てますけど、

たまに

死にそうに

なるくらいキツい敵でした、なめてました。

毒がキツイのね、アンモナイト。
























すっかり青魔法の魅力にハマッてしまいました。

今のところ、限界であるレベル75まで上げるつもりです。

って、よく言うんですけどね、バジリコ。

でもきっと今回は違う!

獣使いも、サムライも、詩人も、アレコレ途中で飽きてきましたけども

青魔法で

世界救います

魔物のパワーを取り込んで、

わけの分からない生物になります!


世界中の人が、

「またか…」

とか言ってるでしょうけども、

気づけばバジリコだって























ジャジャーン!



不滅隊

アトルガンに渡って出会った

あの怪しい集団に入ったのでした。

もうプロの青魔道士なのです。

おかしなマネをすると、

逮捕します

気をつけてね!
























不滅隊になってからも、

更なる力を求め、野良修行。

大昔に知り合った、懐かしいTosakenさんに再会。

超嬉しかったです、生きていたんだね!

インパクトのあるステキなお名前で、

縁側の仲間達に言っても

みんな覚えてましたよ!



相変わらず、礼儀正しく力強く

ガルカでした

(当たり前

























そして現在。



縁側不滅隊は3人になり、

不審な

怪我人を確保


とかして、任務を続けてます(うふ






<記録No.181終わり>