<記録No.183>

さて、気を気を取り直して。



「アルタナの神兵」発売で大興奮中。

相変わらずなかなか登録できなかったのは

バジリコも同じでした。いえいっ!

異界の口付近には、常に誰かいて

新しい土地に冒険中。


登録後、先に入っていた仲間達に教えられつつ

バタリアの口から飛ぶことにしたのでした。

























この気持ち悪いタツノオトシゴを調べると、

ムォォォォォォン

みたいな変な音と共に吸い込まれたっ!



すっごい

耐えるバジリコだけど

簡単に吸い込まれました。




















「・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」



地獄に出た

デビーール

こコはどコなノダろウ、

とかしゃべるアイツが出てきそうっ!

なんだっけ、名前。忘れたよバカ。






















見上げれば、

何だコレ。



波動砲みたい

スゴイね。


















ドンッ





















って!!



ガケから

落ちた

急に。突然に。

何この展開。

















結構落ちます。

今までに見たことも無い程の



えび反りで

こんなに曲がるんだボク。




























「ソロムグに出なければ良いね」

ってみんな言いますが、

いまいち意味が分からないまま

ソロムグに出た

スゴイぜバジリコ。





飛ばされて、目覚めると

何やら騒がしい。

色とりどりのチョコボに乗った兵隊さんが、急いでる。




倒れているバジリコは、速やかに見つかり

絡まれた

なにこの展開。




















と、バジリコの物語は始まったのである。

レベル75のスーパー白魔道士バジリコ。

過去で、物凄い何かを

成し遂げる予定です。

軽く見守ってね。












<記録No.183終わり>