<記録NO,24>


こんばんは。
ちょい久しぶりっすか?

ずっとひたすら修行してきたわけですが、
ここらでちょっとバジリコらしくのんびりしよっかな。
なんて思っております。



この記録を見てくれてるというRolyさま。

























そうそう、バジリコってやたらでかいんすけど
乗る人によって変わるチョコボのでかさ。

当然バジリコの愛車も




超、でかい。
でかっ

あんまりでかいんで、縁側メンバーのSyuuにね、

それ、チョコボじゃないよねー、

怪獣だよ。

言われました。

でもバジリコが思うにアレですよ。
一番大変なのは、ガルカを乗せてるチョコボだよね。

背骨折れる勢いで走ってますわ。






最近ジュノで撮影しました.




どう?よく撮れてるよね、コレ。
バジリコが撮影に使ってるのはビデオキャプチャーってやつでね、
あんまり綺麗に撮れないんですわ。

ホントは他の人たちみたいにFFのソフトについてる撮影機能を
使えばいいんですけども、
メールでパソコンに送ったりとか撮る瞬間固まるとか色々面倒なんで
これからもぼやけた画像でごめんなさい。



3人で写ってましてバジリコは端っこですけども、
角度は勿論、

バジリコ主役、

みたいに仕上げます、はい。




























サンドリアで貰ったクエスト。
貰ったのは始めたばっかの頃でした。

で、今まで修行が忙しくってほっといたんですけども、
クエストたくさんやらないと手に入らないものとかないとか

聞いたり聞かなかったりするんで
簡単なのから終わらせよう。

っていっても結構複雑だったり
道わかんなかったりアレなんで、

いつものように泣きついた。
スカイライナー、







またよろしく
わは


そう、ここねエレベーター。
レベル10くらいの頃よく来たゲルスパ砦の奥にあります。

あのロープであがったり下がったり
キコキコいいながら

グルグルするんです。
わからん。














イカダの様に丸太を組んで作ってます。



意外に獣人も手先が器用で

働き者

と判明しました?

あ、いやここって元は人間が住んでいて
今は獣人に占領されてるって設定でしたかね。

そのへんもうちょい調べてみたいすね、うん。
この世界の歴史を知り、この世界に存在するバジリコになろう。
よくわかりませんけど。























んで、


下がった。
わーいわーい

























で、クエストの内容はというと

サンドリアのお城にいるガードの隊長さん。(だったか
その方には秘密がっ!

んでその方の依頼でこの砦の奥にある温泉まで行って
そのお湯を持って帰ってくるのです。


温泉ったってこの広いゲルスパのどこにあるんだか
さっぱり分からないし、レベルが上がったとはいえ

バジリコ一人では危険なのだ。
というわけでスカイに頼んだのである。







そーんなわけで、





温泉である。
はやっ!

更に混浴であーる(わは


湯気なんか立ったりとかしてて
貸切で景色もよくて女の子と2人きりだったりして

バジリコ危うく、










間違いを
おこすところでした。

わははー







おかげさまで、余裕でこのクエスト終了。
バジリコはいっつも仲間達に支えられているのです。





























仲間といえば、この世界では新しめなんですが、
色んな世界を一緒に渡り歩いて来たもっとも古いお友達、「しろ」。

物凄い勢いでバジリコ、スカイ、トロ、クリン、エスパ
この5人の発売日組パーティーに追いついてきた。

最近は一緒に狩りなんぞするようになってますのだ。
この世界に来て手に入れた最大の武器、










スーパーぶりっこ

を使いこなし、
獣人からではなく、プレイヤー達からアイテムなどを

手に入れていた。
や、やるな・・










もっともこの攻撃によわい、魔人スカイライナー。
縁側の豆クリンとタッグを組んでの攻撃も素晴らしい。


それにしてもスカイ、



めちゃめちゃ















見られてますなぁ
スカイもう限界。


自分の可愛さを最大限にいかしたこの攻撃、
アクションもバタバタ踊ったりとか手振ったりとか

なんかみんなよく考えてますよなぁー
勿論このあとスカイは


金払った。
うそだけど。















しっかしなぁ。。








しろだぞ、しろ。
付き合いながーいバジリコは騙されませんわ。



あっはっはっは、ぶりっこめー

目つぶって魔法なんて唱えちゃってる。

そんな事したって小遣いなんてあげません。
だってしろなんだもん。























あははは



かわいー
負けた。