<記録NO,35>




初めて行ってみました、「ベヒーモスの巣」。

1.5パーティーくらいだったでしょうかね、人数多かったす。

どこでキャンプするとかよく分からなかったんでてきとーにやりましたけども

とにかく凄い混雑してましたよ。

レベル40近い人たちが来るんですかね、ここは。

で、僕らの結果はお決まりの


全滅

で、幕を閉じておきました、はい。


一応、言っておきますけども
死ぬ前にそこそこ稼げた事は稼げましたよ。

今回はキャンプする場所がまずかったのかもしれないのか
バジリコにはあんまりアレです。

















んで最近お気に入りな感じの「要塞」です。
夏休みの人もいるんでしょうなぁ。




混んでる。

ここは、ほんの入り口ですけども。
























んでも一応、いつもの場所、

縁側の墓場で遊んどいた。




バジリコも殴ってますの。

木製アイアンで。
わいはサルやっ!




























そうそう、古墳って前よく行ってましたけど

いつも狩りをするのは入り口付近ね。

だって奥ってまだやばそうだったもん。

でもマップを見ますとかなり広いすよね。



興味があったのと、更になんか

暇だったんで





突入
わーわー



きっと物凄い強い敵とかいるに違いない。

きっと死ぬかもしれないすけど

たまには危険に冒険さっ!



















ダンジョンの中って結構あるよねー





こういった感じの

ファイヤー


そんでもってこんな目に付くところにあるし

なんか意味があるのかな。

ターゲット出来ましたんで、そのうち何かがおこるかも。





とと、ちょいと進んでみますと

少し広い部屋の前に出た。

いかにも怪しい雰囲気がぷんぷんしてましたよ。





そんで真っ暗でなんもみえん。

チカチカ光ってて星空みたいすねー

何かよくみると

ヒトダマみたいでしたけどホントは


どうなの


まーよくわからんですけども
今日は怖いんでこれ以上近寄るのやめとこっか。







んで、スカイ




そこで、



ストップね(汗
頼む。


マップで確認しますとこの先は四角い広場。

古墳って事は誰かのお墓なんでしょう、

でもいったいどんな人物のお墓なんでしょうね。

かつての戦争よりずっと昔からこの場所に眠っている。

ならばここに出てくるホネホネどもは、

かつて、その人物につかえた人たちだったりするんでしょうか。

そして歴史が流れて今、

冒険者達の修行相手になっている。

皮肉な物語なのである。





















とかぼんやり考えてたら

なんか我慢できなくなってちょい近づいた。

あっ

何かいる。

でも近づくのは、




ここが限界ね。
うん。