<記録NO,38>


こんばんは、バジリコです。

まずログインしてLSのチャットで挨拶がお決まりね。
だいたいバジリコが来る頃にはみんないますんで、

わーわーって挨拶返ってくるの、アレいいっすねー。














それはそうと、今日のバジリコってば
いきなり心の底から



振りかぶる。
腰、痛そう。


自慢の木製アイアンも絶好調なのだ。


今日はみんなで古墳の探検。

修行の一環ではありますけども、
とにかく古墳は混んでるんだわ。

なんとなーくアホな会話でもしながら遊べたら幸せっすなぁ。

























そういえばあんまり登場してないよねー、





縁側のSyuuですわ。

中身はアレですけど

見た目は主人公っぽい。


おしゃれな帽子なんかかぶっちゃって
目が見えないこのアングルがまた

もったいぶった重要人物風。




いかにも魔法使いな格好ですけども

まんま、

魔法使いです

ひねりは無いの。


帽子、似合ってますなー。

サイズもぴったしだわ。



















んで同じ様な帽子かぶってますけども、

ひでちゃんはサイズ間違えて




ずっぽり

ほとんど全身じゃないすか。










今日の修行に使った場所って



何か怪しい行き止まり。

とか思っちゃうけど

実は






開いたり閉まったり

忙しいドアでした。


たまーに、団体さんが現れてあそこに入っていき

「スイッチ押しまーす」

とか言ったりして何か謎でした。

なんかのクエストなんすかね、

そのスイッチとこの忙しいドアが関係あるのかどうかは

わかりません、はい。













今日の獲物、古墳といえばホネホネさん。




今日も白魔道士はバジリコを含め3人いましたの。

なもんで相変わらずバジリコは殴ってた(わは



んでトロは洋服ひらひらしながら大暴れで


超かわいい
うん

















しかーもしかも、初めて見せてもらった技が

凄いの何のってもう

ホネホネさんはもー



ボッコボコ


やりすぎだろってくらい、ドカドカいってまして

ピカピカ光ってあんまり分からないけどカッコ良い。














この技って豪華だよねー、

そりゃーホネホネさんたまらんわい。



きゃー、とろー
もうファンです。








そしてまだまだ続く、






殴る蹴るの

暴行

もう犯罪ぎりぎりのこの強さ。

いつの間にこんなすげー技覚えてきたんだ。

しばらく会わないうちに、変わっていたのは

装備だけじゃなかったわけですなぁ、うん。


すっかりモンクを見直してしまったバジリコ、

この技を使いたくて

僕、モンクになるっ!

宣言してみましたけども、

あのレベルまで来るのにかかる苦労をちょい考えたら

物凄く簡単に


あきらめた。
あー、やめやめ


まだモンクってなった事もなかったわ。
ベータの時にはバジリコ暫くモンクでしたけども、

あの頃は弱かったすなぁー
攻撃は1回づつだったし。













あら、トロちゃん






まだやってるわ
ホネがカワイソウ・・


止まらない、カラクリネコなのでした。




















何か休憩中。



あんた

誰?


種族はバジリコとおんなじエルヴァーンでしょうか、あんた。

カラクリネコがかまえてるのがちょいと気になりますけども。







とりあえず、トロは





カラクリアタック
またもやボッコボコ





こんなまぎらわしー姿の、



敵でした。

て、敵だったのか(汗


古墳にはホネホネさん以外にもこんな敵もいたんすね。

しかもえらい強かったす、このひと。




古墳内は意外に広い。

敵の種類も今までに会わないような、こんなのもいるんだねぇ。

そりゃー、色んな人たち集まってくるよね。

この古墳の全てを見て回れるのはいつの日か。

バジリコはアレなんで、仲間達が強くなったら

こそっとついてって

全てを見せてもらおう。

とか思ってます、はい。
























古墳で久々に再会、




鉄人

べんけいさま

そう、レベル50の超ツワモノであーる。

バジリコが気づくより先に挨拶貰いました。

体が強靭なのは相変わらず、

流石に周りの注意も怠らない鉄人だ。



あ、





古墳に住む敵と、




見間違い?

じゃ、ないすよね(汗













レベル50ってどんな感じなんすかね、
バジリコもいつかなるんでしょうか、レベル50.

今、バジリコのレベルは34。

始めた頃に比べればそりゃー、レイズも使えますし
黒魔道士をサポートにつければ

デジョンまで使えちゃうし

ケアル3も連発しちゃうし

身長高いし

飽きっぽいし

浮気性だし

アホだし

方向音痴だし


こうしてみるとバジリコも

何か凄い。
とにかく凄い




















何を言いたいのかは

よく分からなくなりましたけども

憧れのべんけいさんが





死んでしまうなんて

信じられない光景でしたわ。


そんな危険で刺激的なここ、古墳なのでありました。

まだまだ冒険したりない、

ここはまだ何度も足を運ぶことになるだろう。

今回の記録はこのへんで。
















とりあえず、まぁ



敬礼
敬礼らしいです、コレ