<記録NO,55>




もう、すっかり見慣れた「連携」であーる。

レベル40近い修行になりますと、戦う相手は

「とてもとても強い相手だ」

って表示されるつよーい敵。

この連携なくして勝てない相手なのだ。

連携って見る機会はたくさんありますけども、

バジリコは後ろで癒すお仕事なのでやることはまず無い。


片手剣やら斧やら槍とか棍棒とかって色んな武器がありますけども

それぞれスキルによって覚える「技」がありますのね。

どの技とどの技が繋がるとか

今日は4連で行こうとか前衛職の方たちはいつも打ち合わせしてます。

派手なエフェクトがカッコいいっすなー。

最近戦士にも憧れる、バジリコは相変わらず

浮気性

である



















とりあえずは、白魔法を極めてから

将来を考えようか。



修行曜日の始まりはジュノ。

レベルも40を超えて、狩場も変わってくる

そんなお年頃。

「クロウラーの巣」とか、もういい加減見飽きた「ダボイ」とか

あとはガルレージュ要塞の地下だったりとか

まぁ縄張りに通った頃よりは選択肢が増えたのかもしれないすね。

んでも何となくちゅーぶらりんなレベルな気がしますわ。



















今日集まったパーティーで、相談の結果

選ばれた狩場は「ダボイ」だった。




トレインが多いことでも有名なんで、

今日もいきなりトレインの処理でしたな。


























んで今回すごい久々にダボイに来たわけです。

縁側の高レベルパーティーといえばもう

毎日ここにいるわけで、いったいどこでどんな狩をしてるのか

その辺分かっちゃうのかも!?

何て思ってちょいワクワクしとります
















ダボイって言ってもダボイじゃない。

知らない人に説明するのは難しいし


面倒なんで


あんまり気にしないようにね。


ダボイの中にある「修道窟」という名の洞窟なのだ。

バジリコがまだ縁側の仲間達と普通に修行してた頃、

ここには絶対に入っちゃだめっ!

とかそんな状態っていうか

入り口すら近づけない

という状態であったわけだ。

ダボイはホント幅広い修行の場になってるわけなのね。

ああ、あとお金儲けに来る人もたくさんいるみたいすね。






















んで修道窟。




こんなとこ。

岩がボッコボコしてます自然に開いた、洞穴なんでしょうかね。

ここはほんの入り口付近でして、レベル40そこそこじゃ

奥には行けないそんな凶悪地帯。

だって奥のほうで修行してる人たちって、平均レベル

50くらい

の超つわもの達ですもの(汗






んでもまぁ、敵を釣ってくる戦士の方は

奥の方へ単身のりこみ

僕らが相手できる敵をうまく連れてくるんですよね。

釣り役の人って、ホントカッコ良いすね、

いっつも思いますわ。


見た感じだと、僕らを合わせて4パーティー位すかね。

んで奥の方で戦っている超つわもの達ですら

手に負えないときには入り口まで逃げてくるんですけども

そんときって凄いよね

ありの巣を爆竹で爆破みたいなそんな状態

外へゾーンしてみると、

あら不思議









こんなん出ました
わは

















こんなにぎゅうぎゅうなのってほら、あのイベント

モーグリを探せっ!

のとき以来すわ。











<記録NO,55終わり>