<記録NO.66>





クロウラーの巣に咲く花。

虫虫天国なこの洞窟にも綺麗に咲いて光ってた。




























いつものようにジュノ。

ぼんやり競売でも眺めていたら、

お誘い貰ったんで入れてもらいましたのだ。



前にも会った、Tosakenさん達のグループだった。

土佐犬・・・・

ナイスネームです

もう一撃で惚れましたよ、うん。

デカイ体によく似合った素敵な名前ですわ。

この日、再会できてなんか嬉しかった。

















土佐犬さんって、

クロウラーの巣にやたら詳しくて

マップも無いのにちゃんと目的地に着くんですよ、コレが。



「ここはサソリとキノコですー」

頼りになるっす。


今日はここらで経験値を稼いじゃおう。

クロウラーの巣って、最近人おおいすね。

前はあんまり人に会わなかったんですけどね。


















その理由の一つであろう敵がコレ。



ま、一見普通のキノコさんですけども

コレの落とすアイテムってのが貴重なんですわ。

現在のレベルキャップは55ですけども

50になると一旦ストップ。

限界突破クエスト

ってやつを受けて、更なる強さを手に入れるわけだ。

んで、そのクエストの内容ってのは

まだレベル45のバジリコには

あんまりわからん


わかってるのは、3つのアイテムを手に入れる。

それだけ。

その一つを、このキノコさんが落とすって事で

全国の冒険者から

日々狙われる存在となったのである。

















そんな状況ですけども、

そのキノコが沸くというここで今日はキャンプ。



「通路に1、奥の部屋に4です」


ホント、やたら詳しいっすね。

バジリコだって一応、ベータからやってる

超上級者なはずなんですけども、

いつまでたっても

超初心者な生活をおくっております。





今日の修行は危なげなく、続きまして

まー、人が多いので待ち時間もそこそこでしたけれども

楽しかったです。

とさけんさんって面白いなぁ・・・

またどこかで会いたいすね、うん。


本日、この貴重なキノコさんを数匹倒したんですけども

例の貴重なアイテムがぽこっと出まして

普段ロットの弱いバジリコですが、なんとそれが

バジリコのぽっけに

まぁ、使うのは当分先ですが

将来の安心を手に入れた(わは





















そうそう、今日のパーティーって

もう一人、貴重な出会いがありますた。




Chiseさんって言いまして

ギルガメッシュサーバー

タルタル軍団の

特攻隊長

かどうかはわからないですけども

とにかく数十人のタルタルさんを束ねるリーダーさんですわ。

最近ホームページを相互リンクしまして

名前だけはお互い知っていた。

そして今日偶然、同じパーティーに。

あはは、

これって

運命ですね

うん、そういうことで

今日は終わり。



<記録NO.66>