<記録NO.73>





縁側新人部隊の修行はバルクルム砂丘へと到達。

そろそろサポートジョブ入手の人もちらほらで

僕らのあの頃と比べると物凄い成長スピードだよね、うん。
















その中でも少し先を行くこのコンビ。

赤魔道士のおにーやんに

泥棒ネコのなまものだ。

「小人と泥棒ネコの大冒険」


ちょっと気のきいた

童話とか

そういうノリで密着したい。

んで、実際ノンフィクションな放送で

警視庁24時

みたいなノリになったりすると予想。

アハハ、現行犯じゃっ!





















さて、縁側唯一ガルカ十円。



当初の予想通り、若干遅れ気味。

その天然ぶりはすでに炸裂しており

縁側内でも人気急上昇中であーる。

すっとぼけだけど

目指すは偉大な格闘王

今のところの最大の敵は

娘の夜鳴き

だったりする今日この頃。

暖かく見守ってあげましょう。
























こないだのパッチで追加された、

チョコボ屋出張所。



テレポで飛べるクリスタル付近に追加されて

コレってすんごい便利っ!

白魔道士なんて、国の移動に

テレポ&チョコボであっという間になったすね。

お金はかかりますけども。






















先日、ベドーで遊ぶはずが

もたもたしてたら

バジリコひとり

な軽い事件で何となく不完全燃焼。


何か最近ベドーが流行ってるみたい、

縁側の強い人たちいっつもいるんだよね。

さー、それなら混ぜてもらうのだっ!














とりあえず今日は、




急ごう

わき目はふらない


奥にいる仲間たちと合流だ。

そこまで一人、ちょい不安。
























見るからに

不健康な装置

を横目に見ながらプチ冒険。



ジメジメして薄暗いゾーンを突き進み、

仲間達の元へ。





















天気は悪いですけども、緑がある所についた。




雰囲気的に、

裏の空き地

少年時代を思い出す、野球とかしたっけなぁ。

夢と希望にあふれたバジリコ少年時代、

あの頃から冒険って言葉に憧れた。


森とかガサガサ入って秘密基地。

トカゲを

袋いっぱい捕まえたり

クモとか捕まえたりして

今考えると

かなりキモイ

それでも毎日キラキラしてた。


今となってはあんな事やこんな事まで覚えて

ちょい汚れ

大人なんて大人なんてー(涙












あの、のどかだった空き地も今じゃ





カメまみれ

と、このように強引に繋がるわけです、はい。



ちなみにコレ全部

リンクしてます

バジリコ合流中の危うい事件。

今日もやっぱりだめなのか?!

とか思いましたけども、

仲間達は強くて冷静でした。

アハハ、慌てたよっ!

ちょっとだけね、うんうん(汗


















コレコレ、カメが今日の相手。



オークに飽きた僕らには新鮮よ。

ベドーは、サンドリアでいうところのダボイクラスなんだよね、きっと。

んでもダボイの方がだいぶ注目されてるよな。

ベドーってよくワカランですけども、

ちょいと端まで見て回ってみたいですわ。














今日のスカイ、アンタその武器




やけに似合う

物騒ですなぁ















ひたすらカメ



途方も無くカメ。

スカイの釣りは相変わらずノンストップ。

いくらでもいるよね、ここ。



















んで時々



羊さん

こんなんもいるんだね、何かへんだわ。

皮とかミルクとか落としまくってた。









だいたい立ってるカメってのもアレだよね。



カメが立ったらまぁこんな感じでしょうけども

カメっておなか

弱点っぽいけどどうでしょう。
















倒れたカメって



凄く自然に

カメだった
ワカラン

<記録NO.73終わり>