<記録NO.76>

サンドリアの街角で、
武器屋から転がり出てきたおにーやん発見。



さっと、隠れて

調べる攻撃

おにーやんキョロキョロしてて笑った




















黒魔法のお勉強、白魔法も終盤に現在の終盤に差し掛かり

魔法を極めるには黒魔法も必要だ。

というわけで新人にまぎれてバジリコも修行なのだ。



いつだったかな、コレ。

更新サボって修行してましたんで、

こんばんわ、バジリコです。


新人グループ+バジリコはダボイに来た。

ダボイってホント幅広いよね、

上はレベル55とかそんな人まで来るこの狩場。

レベル20そこそこのグループだって、気をつけて稼げちゃうって
もう何度も言ったすね。



















その昔、スカイ、とろ、クリン、エスパとバジリコで

毎晩の様に通ったこの場所。

歴史は繰り返すのであーる。



橋の手前ってやつよ、うんうん。

バジリコは黒魔道士ね、いちお。

モンク十円、赤魔道士おにいやん、泥棒なまもの

戦士マクズ、りんちゃんはこのとき

なんだったっけな
忘れました
















とにかく相変わらず、白魔道士はいないということです。

と、軽く流したこの画像ですけども





インディさん
いました

友達です。


先にインディさんいたんですけどね、

誰かと待ち合わせ中でお小遣い稼いでたみたいっす。

「あ、この場所使いますかー?」

快く譲って貰って

更に暫くサポートしてくれてました。



レベル高いナイトなんで、ケアルとか色々貰いましたです。

前は週末なんかよく一緒に冒険したんですけども

バジリコのレベル随分上がっちゃったんで

最近遊べないっすねー。

いちお、この時に言っておきましたけど

今日中に
レベル49になってください


ちゃんと上がりましたでしょうか、心配です。

うん、確かこのときインディさんレベル45って言ってました(わは

















んで暫く遊んでると、

インディさんの待ち合わせの相手って




ムワタさんでした。

そうそう、HPをリンクしてるんですけども

最近更新無いなーって思ってたところ

リニューアル予定

と言ってました、もう発表しちゃいます。

ということでもう、

逃がしません
わは







んで更に暫くすると、



ラブリーまこちゃん

も登場でバジリコハイテンション。



あー、また一緒に遊んで笑いたい。

このメンバーホント楽しいっすよ。

王子様のサージェントさんに

泥棒ムワキングさんに

ラブリーまこちゃんに

インディアンナイトさんに

世界一眠いファムさんに

その保護者ローズさん

何か既に懐かしい・・


あ、そうそうサージェント王子って勝手に呼んでましたけども

誰かの陰謀によって

おぢさま

って呼ばれるようになりました

誰かってバジリコじゃない事だけは確かです、ホントだよ。













と、今日はおぢさま達はいなかったみたいで

インディさんとムワさんにまこちゃん3人で

インビジしたままどっかへ行きました。



そして賑やかな狩は続いたのだった。
















と、またもやお友達。



みみちゃんに会った。

ダボイって人が多いだけあって

誰かに会う確立も高いっすねー。

すっかりレベルもたっかーい所へいってしまいましたわ。






















夢はある。

黒魔法の修行を頑張って覚えたい魔法、「デジョンII」

PTの中間達をHPまで送り飛ばすちょっと荒っぽいけど

超便利魔法であるのだ。

いつか縁側の頭脳クリンに連れて行って貰い

既に魔法は手に入れてあるのだけども

覚えられるのはレベル40・・・

果たしてそのレベルまで到達できるかがまー、問題ですけども

とりあえずマジメに修行しよう。

















今日だってホラ、




マジメに修行した

釣れてるしね。

<記録NO.76終わり>