<記録NO,78>




コンクェストの結果、サンドリアが一位。
なんとも珍しい結果となったわけですよ、んで

戻ってきた大道芸なのである。


















ま、火を使ってるだけあって一番目立ってるよね。



あと火噴いたりもします。




















手先が器用っぽいって事で選ばれたであろう

お手玉ミスラ。ナイフですけども。



24時間投げてます

芸人の道は厳しいのだ。




















ああ、あとコレ。



相変わらず、

様子おかしい

様子おかしい役割がエルヴァーンてどうなのコレ。

一応、踊りの練習らしいですけどね、
練習ってアンタ

これ本番じゃないの?

とかちらっと思いました。あは

























さて今日はどうしよう。

修行です



いや、ホラ合成とかクエストとか色々あるでしょ。

修行です


お金も無いし何かお金稼ぎは・・

修行なんです

ちなみに、怪しい宗教団体じゃないすよ。




というわけでしょうがないから修行します。



誘って頂いた、今日もナイスパーティー

いつも恵まれてますありがとうなんです。

ああ、そういやバジリコもうちょっとでレベル50

ひとまずの目標でしたよね、うん。






















今日の修行は古墳に決定、

いつかのパッチで敵の強さが変わって

高レベルでも稼げちゃうようになったすね。



他の方たちはみんなレベル50の限界を超えた人達なんですわ。

バジリコはまだ超えてないすけど

後はボムの炭だけ手に入れないとなぁ。



黒魔道士のLeicaさんと後ろの方でコンビネーション

癒しながら癒されよう。

あんまり近づいても病気とかになりますんでね。






















いつも後ろにいますんで

前衛さん達とは離れぎみ。

休んでる最中に突然沸いたりして




一人パニック

とかして何か笑った。

急いで走ってきてくれる戦士、かっこいーっす!























このキャンプポイントのすぐ先の広場から

獲物を釣ってくるわけですが



こんな広場ね。

区画整理された砂場があるんですけども
何でしょうね、コレ。

一部の砂場は踏み入れると下の階に落ちたりとかして
移動にも使われたりしますね。

んで、この広場にはヒトダマっぽいものが下から上に
延々と浮かんでは消えてるんです。

煙のようにも見えるんですけど
なんだろか。






















危険だけど、

好奇心に勝てず近づいて撮影。

驚愕新事実。



どくろべーは
いたっ!


なんかガイコツー!アハハー!

おーしおーきだべー

って知ってる?ねぇ若い諸君。
























ここらの白い煙、全部どくろべー。

ということでバジリコ、



ここ、

どくろ部屋

ということにします、はい。


























さあ、順中に修行は続く。

とりあえずさっくりとわたくし、

レベル50になりました。

遂にここまでやってきた。

何か上級っ!素敵!バジリコ素敵よっ!

ってな声が世間のあちこちから聞こえて

こない
わは
























そうそう、最近追加された古代魔法?だったか

フレアとかほら何か凄そうな攻撃魔法です。

敵が落とすようになったみたいすけど
更に敵も使うようになったんですよね。

フラッドという魔法、バジリコは知らなかったんですけども
それも古代魔法の一つらしいですわ。

どれくらい強い魔法かっていうと

体力満タンのバジリコが










即死する

そんな素敵な魔法でした(わは


<記録NO.78終わり>