<記録NO,79>




ジュノ、ルルデの庭。

最近人が多いこのゾーンはジュノの一番上、
ジュノの大公がいることでも知られる音楽ドラクエゾーン。

人が多い理由に



この競売所もありますけども
下層が重過ぎるため、色んなパーティー集めも

行われて賑やかです。
























大公のいるこの建物、なんてーの?
よくしらんけども

軽く潜入取材してみたわ。



ズイズイ奥に入るとちっさい建物。

なんすかね。





















ちょっとした庭がありまして

そこには白い鎧のガード。



彼が言うには

ここってジュノ大公のプライベートルーム。
一般に公開されてるんで、見学自由だけど唯一くつろぐ場所、らしい・・

一般公開のプライベートルームって

意味分からない

けどまぁいいか。

























んでもう一人端っこに、




陳老師

違うの?

「ジュノのガードはわしが育てたのじゃっ!」

って何か自慢げに豪語してましたけど
じいさん実際強いんでしょうか、とりあえずモンクですか。

























プライベートルームに潜入。



まずは各部屋に繋がる広間です。

参加希望出しながら座ってる人とかいましたわ。






















何か人がいた、お手伝いさんすかね。



当たり前だけど、

大公の人柄とか良いことばっか言います、
かなりの

良い給料

で働いてるに違いない。






















この部屋には金持ちの象徴、



暖炉と壁掛け。

壁掛けの顔も牛とかじゃなくて

ゴブリンの顔

だったりしたら面白いのに。

んでも獣人と暮らすジュノでは難しいすか。























暖炉の正面にはソファー。



心なしか硬そうに見えますけども
どうでしょう。


























で、こういうタンスね。

コレは普通っぽい。



んでもよく調べましょう、
だいたいこういうタンスにあります

小さなメダル

え、世界が違う?
気にするな、勢いだよ世界は。アハハハーてか。






















ここは、お食事ルームですか。



最初に思い出した

バイオハザード

こんな部屋あったよね。

ゾンビはいないよっ!

なんてことない部屋です、はい。
























ベットルーム



なんで高級なベットを再現する場合、

屋根付き

ま、高級にみえますけどもね。

あ、カーテンの為の屋根ですかね、そうだきっと。






















このベットルームには他に



こんな机も。

あの右のランプってアレですか?





触るとつく
お洒落ランプ


オシャレー





















小難しそうな本いっぱい。



ジュノ大公が読む本ってなんだろ。


獣人大図鑑

とか?

ハハ、ワカランね。


あとこの部屋には最も重要なものが。

ベットルームに欠かさない、


















ジュノ大公、カコッテマス



愛人です

年上好きすか。





以上、ジュノ大公プライベートルームから
お届けしました。



















さて場面は戻り、入り口正面。



あの階段の奥の部屋に大公がいます。























2人のガードが常に守ってます。



多分、このガードのレベルは

200オーバー

であるに違いない。

なんならあんたら

2人で
魔王倒してきたら?


くらいの強さであると無責任に予想。

























振り返る。



見ると分かるんですけども

どうやら3階まである模様、どうやって行くんだろ。





















2階にはベランダもありまして

ルルデの庭が一望出来ます。



人がみな忙しそうに走ってますよね、

バジリコこんなにノンビリしてて良いんでしょうか。

良いんです
疲れ気味






















1階に移動しまして、



柱の裏にはジュノ紋章。





















ガードのお部屋。



タルタルのガードさん、

勿論この方たちも

レベル200オーバー

なんです、勝手に決め付けた。

何か終わります。

<記録NO,79終わり>