<記録NO.82>


ジュノ「ルルデの庭」にてPT募集中。



久々、とろに会った。

とろって言えば、縁側最強モンクである。
むやみやたらに強いのだ。

そして着る服にもいつもこだわり、
性能より見た目で買い物して貧乏だったり

そんなネコなんです、はい。























そのとろがまた新しいカッコしてた。



んー、コレかわいいなぁ。

聞くとサンドリアランク6で貰える戦績装備なんだって。
ランク6かぁ・・・

闇の王倒さないとだめなんですな、いつの事か。
ちなみにとろはランク5なんで、これはいつもの衝動買い。

無駄使い

なんですか、どうなんすか性能は。

んでもバジリコもコレ着たいっすー。
その前に白魔道士アーティファクトの服、

メルヘンパジャマ

を手に入れたい、バジリコがいつか着る日が来ても
そこのアナタ、

爆笑しないでね
























んでPT待ちしてるとき、

「初めましてー」

声をかけてくれたStephenさん。



この記録、見てくれてるんだってっ!
アンタ最高っ!男前っ!キャー

実際会ったときはバジリコもおとなしく

「ありがとうございます、頑張ります」

なんて、

控えめテンション

なんですけどもガッカリしないように、
ボク常識人なんで(わは

あ、そうそうStephenさんいきなり
手作りアップルパイくれました

2ダースもっ!

アップルパイって買うと結構高いんですってよっ!
食べますと一定時間MPマックスどーんと増えるんです、

すっごい嬉しいです、すっごいありがとうっ!



























んでこの日のパーティ。



縁側のキハルと組んで、PT作った。
キハルもいつの間にかレベル上がってまして、

バジリコと丁度良くなってたんですよ、
ナイトなんで頼れる壁にっ!

前衛の少ない縁側には頼もしいっすね、
まぁ、多少

テンション
レッドゾーン


なところがありますけども仕事はキッチリこなすんで(わは
























クロウラーの巣でプチ修行、
あんまり時間は無かったのよね。



カタチはむかーしから馴染みのカブトムシ。
んでもコレでも

名前が違えば

違う敵

なんですそんな世界なんです、
レベル54位のPTなんですけども

死にそう

それくらいギリギリでした(きゃー
























一緒に遊んでくれた黒魔道士の古代魔法

「トルネド」



すごいっしょ、コレ。

たーつーまーきー

ぐるーんぐるーん

アハハーまわるまわるー


カッコいーなー、これぞ大魔法。偉大なのだっ!
こんなん見るたびに

「明日から黒魔道士になりますボク」

浮気心がくすぐられます。

モンクの乱撃、古代魔法にデジョンU、とんずら・・・

全部使いたい
欲張りです

と言いながらも白魔法に突き進む、

予定です
頑張ろう



























さて正月っすね。
(記録遅れてますスンマセン)




ジュノでもほらこの生き物、AkeとOme。



あけおめって
笑った


最初単体で見てまして意味不明でしたよコレ。
ウィンダスにもいたような気がしましたけど

各国にいたんすかね、確認してないすけど。
ま、正月なんですね、なんかナイスです。
























暇だったんで、サージェントおぢさま
つかまえて遊んでた。



お洒落装備に

両手斧

ってのが最近のお気に入りらしいすよ、おぢさま。



2人で「コカトリスの肉」を落とすという恐竜倒して遊んでた。

全然落としませんでしたけど(汗



コレ、たくさん余ってましたけど
「ラプトルの皮」
っての落とすんです、コレ売って小遣い稼ぎっ!

ハハ、あんまり落としませんね。

世の中甘くない

今年も厳しい年になりそうです。

























縁側ファミリーに混じって
黒魔法の修行がてら、キノコ集め。



相変わらず、

あんまり
手に入らない


厳しい年明けは続く。
























なんか振動、コントローラーぶるぶるだ。
何だろー





ブルブルブルブルブル
(振動


わー、久々に見るデカ羊。
ってジャグナーにいたっけか・・・


と言ってる間にも、羊さん



まっすぐこっちへ
でかすぎる

十円が小さく見えます、かわいいすね。


















んで、コレも正月動物でした、襲ってこないんです。



何でもいいからトレードすると、おみくじくれるらしい・・

てきとーにかばんにあったゴミとか渡してみた。

バジリコが貰ったおみくじ、吉。

中途半端である

大凶か大吉にしてください、いじりにくい。



以上、ヴァナディール正月レポート終わります。

<記録NO.82終わり>