<記録NO.85>




ぼー・・・

何となくボンヤリしてる、今日この頃。
どうしたんでしょう、飽きたんでしょうかワタクシ。

ここ最近はですね、ユグホドで穴掘ったりとかして
ちょびっとお小遣いたまったりね。
ログインする時間もめっきり減りました、なんだろ。

ログインして、仲間と会話を交わしただけで
そのままハウスを出ることなくログアウトが数日続いた。


















バッタリ会った仲間と会話とか。



特に何するわけでもなく、
やたらまったり。


















時には、最近詩人メインになった
ナマモノの演奏を




無理やり
聞かされたり


とかソレはそれで何かアレ。





















しかしなんだ、



モグは相変わらず

つり目だ

全く関係無いですけども

























やっぱりアレ、飽きっぽいバジリコは
全く違う空気を求めるわけだ。




と集まった縁側メンバー。

新鮮な風、何か違う職業で修行なーのだ。

前々から憧れていたような気がする戦士、
今日は戦士で壁になれっ!

コロコロ職業変えられるってのも、まぁFFの良いところ。
いまいちイメージ固まらないっていう
あやふやなところもありますけど。

あの人職業なんだっけ・・・とかに陥りやすいすかね。
























サンドリア国民の修行場っていやぁ、ゲルスパ。



もうしつこいくらい来てますけども、
やっぱり来ちゃうのよね、ここ。























レベル13平均PTなわけで、
ここらは倒しながらどんどん進んでみます。



そういや今日も、

白魔道士はいない

回復薬がいないのは、
最近お決まりになりつつありそうですわ。





てきとーに、狩まくり。
ちょっとくらいリンクしたってダイジョーブっ!

結構みんなで油断ぎみに楽しんだ。
戦闘のタイミングよりも、

タイピング重視に

そんな遊び方ですか、今日の僕ら。




そして暫くの間、
てきとーだけど、順調に稼いで何人かレベルアップしたりして、
お楽しみ会は盛り上がった。


と、突然更に盛り上がる出来事


















でっかい2人、



早速死亡

超リンクの始まりであった。


とある坂道を陣取って
僕らの修行は続いていたわけですが

前にも後ろにもオークが沸くちょい危険な場所。
んでも敵の強さがそれほどでも無いってことで

何とかなっていましたけども
あんまり沢山はゴメンなさいなのね、

中には



派手に
レベルダウン


とかもありながら遂には


















全滅・・・



じゃない、まだ生きているっ!
























ゆけっ!

われらが豆隊長クリンっ!



その鋭い

みみかきで

何かクリンてば
ガチャガチャカプセルの

ハズレみたい

そんな雰囲気の可愛さがある。

それにしてもそのみみかきで
一応暗黒騎士なんですよね、

やる気ありますか?

無さそうです

何かがんばれー



















たった一人で戦う勇者
最後の生き残りなのだっ!





横にはナマモノが死んで生ゴミに・・

とか上手いこと

言ってる場合です

そうなんです、見せ場です。


しかーしっ!

豆隊長をなめてはいけない、
歴史に残るこの名場面

いけるぜクリンっ!
















まぁ、



燃えた

まだまだぁーっ!!




















今度こそ綺麗に



全滅なわけで

綺麗に今日はおしまい

綺麗じゃないけど

<記録NO.85終わり>