<記録NO.86>




ども、ちょい久しぶり。

突然ですけども、モンクになって山篭り。
強くなって下山して、天下一武道会。

今年こそ宿敵

ピッコロ大魔王
に勝つ


それくらいの意気込みがあるのです。
さっぱり分かりませんね、ハハ。























最近バジリコ、戦士を始めたりしまして
「戦士のサポートジョブってなんでしょ?」

なんてLSチャットで聞いたところ、
「モンクかなぁ」なんて意見がありましたもんで

5分後には

モンクになって山に来たわけである。
単純ですいません、そこがバジリコらしいんです。

どうもこんばんわ、

単細胞星から

はるばるやって来ました。
みんな優しくしてクダサーイ(アホ





















早速覚えた素晴らしい技、
アーネストホーストばりの



ローキック

これで世界をわしづかみ。

今年こそこの技で

ボブサップ
沈めます

相手変わってますけども。
























それにしてもアレだなぁ、
初期装備だからか何なのか

やたら



弱そう(涙
へっぴり腰ですね、アハハ。

そういやシロに言われたな、
「同じ良い装備でも、バジだと弱そう」

なんだとーっ!!

分かる気がする

何でしょう、何かにじみ出てるんでしょうかボク。




















へっぴり腰でも今日はモンク、
何かたのしーっ!



久々に頑張って修行したのだった。


























そして数時間の山篭り、
そこそこレベルが上がって装備も多少

モンクっぽいすかね。



帽子がちょいアレですけども、
何となく満足。
楽しい修行だったわ、格闘マシーン目指すのも
悪くないかなーなんて。



「ためる」って密かな憧れ、何かカッコイー
バジリコはモンクになるのだーっ!!























そんで戦士。
わはは



縁側でも他のジョブ始めたりとかって
結構いるもんで、
似たようなレベルで遊べるのが丁度良い。

気軽なPTで失敗したって笑ってね、
戦士で野良PTってまだ不安。

他人を守るなんて難しそうだよなぁ・・























今日のお相手はこの方。



キノコバッタさん

バカに出来ない強さで回し蹴りです、怖いです。
んでも安心、今日は保護者がついてますんで。



















保護者シュウ



とっても

主人公フェイス

だけども、怖いお兄さんなんで気をつけてね。
殴られますよ(わは























十円とバザック。
2人は本日シーフっすね、



まぁ、十円はいくらシーフって言ってみたところで

モンクにしか
見えない


のはもうしょうがないんでしょうね、うん。


シーフもレベル15を過ぎると色々覚えて楽しいらしいっすね、
んでも何となく今までやる気がしなくて

1回もシーフになったことはないバジリコ。
トレハンスキルとかとんずらとか

ちょい憧れるところもありますけども
大泥棒目指すことはこの先あるのかなぁ・・・

と、今日はこのまま

普通に終わってみる


<記録NO.86終わり>