<記録NO.87>




Glimと一緒に山篭り。

十円に続く2人目のガルカなわけですが、
名前見れば、誰なのか一目瞭然なわけで

大豆

って呼びましょうか、なんなら。




















サンドリアの街角で、
モンク2人でじゃれてますと、目の前に現れた
縁側メンバーの一人アルト。



同じLSメンバーですけども、
この日がなんと

初対面

なのよ、不思議ねコレ。



何でCataltoで「アルト」かと疑問に思う方がおよそ

2億人

いると思われますので
説明は

しません

本人に聞いてください まる




























相変わらず、バジリコの戦士修行は続く。
十円、グリム、バジリコの3人が何となく固定ぎみに

一緒に上を目指そうっ!てな事になってます。
バジリコ戦士、グリム戦士、十円暗黒騎士。

エルヴァーン、ガルカ、ガルカ。
ひたすらむさい3人組でありながら更に

回復出来ない

そんなスリリングな3人組。

まー、一応3人とも他にメインジョブがありますんで
いつまで続くかはワカランですけども。






















お気に入りの場所、オルデール入り口付近。



サンドリアの兵士達がワラっといますよね、ココ。
演習中なわけですけども

ちょっとした事件で中断中。
まぁ、サンドリアのミッションのひとつです。

何かを探す兵士達があちこちにいるのは
ずっと前から知ってましたけども

知ってました?コレ





















ホラあんなとこにも



迷子が
違いますか

一応バジリコ、発売からこの世界に住んでますけども
オルデールだって数え切れないくらい来てますけども、

初めて知った

この事実。

ちなみにグリムは知ってたそうですわ
こんちくしょーっ!























そんで修行。
グリムと2人で何とか修行、気楽でたのしーっ!

若干危なげな修行で
敵がリンクしようものなら超瀕死(汗

時にはどこかの誰かの

壮大なトレイン



とかにビクビクしながら
逆に一歩も動けなかったりとかしてドキドキ。

いったん何じゃこりゃああーっ!






















そしてついに戦士としてリザード装備になった
バジリコおめでとう。少しは強くなれた気がするわ。

詩人の頃に使い古された装備なんですけども
ひとつの目標だったのだ。




会うなりいきなり、バジリコに放火してる犯人は、

ナマモノです

ここに発表しますこんにゃろう。























放火の罪は重いのです、重罪です。
バジリコに呼び出されたガルカ2人組、十円、グリムを率いて

子猫を捕獲、逃がさないように
巨人でぐるっと囲んだ。

話し合いの結果、3人組の為に



重労働の刑

という事で落ち着きました。


















前衛3人組がどかどか戦い、
今日はいつもよりかなり無茶。



それもこの無償で無制限に働いてくれる
子猫のおかげ。



癒されるって素敵だっ!
気づいたら回復してるってなんだ、やたら強い気分だわ。

普段は詩人だってのに、
やたら上手じゃないのアンタ。

そのうえ更になんでしょう、、





















真っ先に



レベルアップ

したりして何か不敵な笑み。

ハハーン、なるほど・・・

労働させるつもり満々な筋肉トリオを逆に

働かせていた

なかなかの切れ者子猫、
将来恐ろしいネコに成長します、お楽しみにっ!

勿論、筋肉しかない僕らは全く
気づく事は無かった。

めでたしめでたし。

めでたくない
けどまぁ、ボク癒されました(わは
























この絵を見ますとどうみても



僕らのほうが

犯人っぽい

見た目は重要でした、はい。























実を言いますと、ホントの合流はこう。

先に修行をしていたのは
バジリコとグリムとナマモノの3人

オルデールの中で修行していたころ、
十円がログイン、そのままこちらに向かってきたわけです。

まぁ僕ら、入り口付近で遊んでましたんで
簡単に会えるかな、なんて。

十円「オルデール入ったよー」

グリム「了解ー」

って、

どこにもいない

オルデールって言えば入り口が他にあるわけで、
元祖迷子の十円が普通にたどり着くはずもな無かった(わは

そんなお約束を数回繰り返し、
途中でキノコに殴られながら

しょうがないので僕らも外に出て十円探し、
とまぁ、色々あった上での

合流の瞬間を捉えた貴重な写真。



ちょい感動して、

たくさん笑った

十円、将来有望なオークである。

<記録NO.87終わり>