<記録NO.88>




最近お友達になったKnockさん。
のっくちんて呼ぶことに勝手に決めました。


この数日前、はるか遠くの国から
声かけてもらいまして知り合ったのね。

丁度バジリコ&十円が合流予定だったのと
レベルも何と同じくらいって事で

そのはるか遠い国から

呼びつけた

そんなこんなで今日もハッピーっ!



























合流前のTellでの会話。

のっくちん「もうすぐマウラにつきますー」

ばじりこ「はいー、気をつけてねー」

はるばるマウラから船に乗ってセルビナで合流予定なんですね。

「きゃー、ゴブリンに気づかれた」

「大丈夫でしたか?」

「もうすぐマウラですー(涙」


死んだ模様

ごめんなさい、ごめんなさい(汗




















気を取り直して・・・



今日はなんだかまともなPT。

十円:シーフ

グリム:戦士

バジリコ:戦士

のっくちん:白魔道士

たっとん:吟遊詩人

どうよコレ、なかなか強そうじゃないのっ!


























レベル18平均のPT、砂丘が良い感じ♪なんざます。
それなりに人も多いんでアレですけども

羊でもウサギでもゴブリンでも
何でも戦った。

効率とかあんまり考えてないんで
まー、そこそこの稼ぎで大満足。

連携とかって色々ありますけども、

繋がればいいや

そのくらいのてきとーさでも楽しいっすわっ!



















たっとん「プップカプー・・・」

リンクしたって眠らせちゃえっ!
とかいいながら歌発動しなかったりとか

ラグだね

なんて実は

たっとん「マクロの字
間違ってた」

わははー


プチハプニングも盛りだくさん。
誰も死んでませんけどもね。



4人でドカドカッ!と。

そしてやさしく癒す、のっくちんが





















常に誰かの



足元に

この素敵フォーメーションで
砂丘のお祭りはいつまでも続いた。
























そんで狩は何とか無事に終わり、
抜ける人もいたんで解散に。

この日はるばるウィンダスからやって来てくれた
のっくちんなんですけども

「サンドにいこっかな」

ぽろっと言いましたんで、




連れて帰りました

そんなわけで、また僕らを癒して貰おう(ふふ


<記録NO.88>