<記録NO.89>


バジリコの戦士修行、もうちょい続く。
期間は無期限だけども

飽きるまで

といういつものノリなんで、
てきとーな気分で見守ってください。
















そんで今日はですね、
いつもの十円、グリム、バジリコの3人と

更にセルビナで参加希望の方を誘って
フルパーティーなのです。

バジリコ&グリムがサンドリアからセルビナへ
向かう途中に、

先にセルビナにいる十円がメンバー集め。
なかなか慣れた感じで集めるじゃないのアンタ、

知らないうちに、あの十円も成長しているんですな。
連携とか微妙に詳しいし
やたらテキパキしてる。

あとはアレ、

方向感覚

だけ何とかしてください、明日くらいに。





















集まったところで狩場へ移動。




素敵なパーティーできましたのだ。
この僕ら

3バカに

拾われてしまったのは幸か不幸か・・・




















で、ここが今日の修行場です。



綺麗でしょ、ここ。
青い海を見ながらの狩りで気分は

ハワイアン

アロハーなのである。




















じっくり覗くと



熱帯魚

かどうかはワカランですけど
とにかくお魚さん泳いでます。

スッバラスィーっ!




















砂浜の片隅に難破船。



こんな小船で海に出たいすね、
ここからバジリコの冒険が始まるのである。

小さなボートから始まって、
いつかは大海賊。

海賊王に

俺はなるっ!
流行ってますね(わは

























と、適当に流行を取り入れたところで
修行です、戦士です。



海岸って事で、獲物はコイツ。
前衛3人はいつもの仲間で息はばっちりなのだ。

連携だってばっちりね、うん。
シーフの十円が敵の背後に常にいる、みたいな
このフォーメーションが自然に出来ちゃうのも

いつも一緒に遊んでいる強みっすね。





海岸っていくつかありますけども、
どこも大体混んでるのが普通なんです。

今日は空いてるほうでしたんで、
結構な勢いで経験がたまっていった。

一匹狩り終わった後の休憩の見極めって
敵を釣る人にとって難しい問題なんだろうね、

このくらいのMPあれば乗り切れるな、とか
色々考えちゃうわ、これまた。






















んで、僕ら3人がかりでちょいハイペース気味に

敵を釣ってましたんで、回復役の方には
苦労かけましたです、忙しそうだった(汗



Lucceeさん、よくぞ持ちこたえてくれました。
ありがとうっ!





















やたらかわいい二人のタルさん、
黒魔道士2人組でして、
回復のサポートもありがとうっ!



2人並んでケアルとかしてましたよ
かわいいよなぁ、

よそのタルさんは
縁側のタルさんは・・(謎


あんまりかわいいんで、
縁側のガルカ2人組





















修行が終わった後にでも



食おうとしてました

十円の好物、タルタルさん。
























久々に半野良パーテイでしたけども
楽しかったです、また野良にはまりそうです、はい。

このくらいのレベルって気楽なんですかね、
死んでもすぐ取り戻せるってことで。

今日は結構な経験を積みながらも
誰も死なずに終えることが出来ました。

危うい場面も特になかったかなー。
全員1レベル上がって大満足

また機会があったら誰か誘っちゃいます、

3バカが

みなさん、見かけても逃げないでね。
やさしく暴れますんで。

そう、次の獲物は・・・

アナタかもしれない
プチオカルト


で、狩も終わったところでうちのガルカ2人組、

「腹ペコです」

とか言うものだから







今日のタルさん2人組、



泣いてました

<記録NO.89終わり>